シーズンイン

2015年10月19日 00:00

さて10月も下旬に差し掛かるのでそろそろかなぁと思い。
20151018101500.jpg20151018101501.jpg
ペット用こたつを出しました( *´艸`)
夜は結構冷えるようになったしねぇ。
20151018101502.jpg20151018101503.jpg
早速チェックしにはいるお嬢さん( *´艸`)
凛ちゃん、まだスイッチは居れてないけどこれからの季節
ぬくぬくで過ごしやすくなるよー。( *´艸`)
20151018101504.jpg
チェックが終われば即入っていました( *´艸`)
これは愛用してくれるので買って良かったなぁと思うグッズの一つです( *´艸`)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | SFo5/nok

    こんにちは♪

    みやびんさん  こんにちは♪

    いつもありがとうございます♪
    凜ちゃんのコタツ暖かそうで中に入って
    くれて嬉しいですね。
    コタツ敷きに掛け布団可愛く凜ちゃんの
    寒い冬もお留守番は安心ですね。
    上の乗ったりとチェックしていてコタツ
    からお顔出した凜ちゃんの満足げなお顔
    可愛いですね。

  2. ノン | URL | -

    凛ちゃん 専用おこた持ってるんだぁー
    いいねーー^^
    かわいい柄だし独占できていいね。
    うちは、専用こたつはないんですよ^^; 
    うちの子が2匹入ったら、ギューギューかもぉ

    (´▽`) '`,、'`,、

  3. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんばんわ

    やっぱりちゃんと覚えててお気に入りなんですねぇ~(^^)
    ひょこっと顔だしてゴキゲンそうで、かわいいですよ~♪

    まだ電源入れなくてもでも暖かそうですねぇ~
    冬支度ばっちりですね!!

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    こちらこそありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
    はい、素直に入ってくれたので良かったです( *´艸`)
    これで寒い日のお留守番も大丈夫です。
    ちょこんと覗く顔は可愛いと思うので
    そう言っていただけて嬉しいです( *´艸`)

  5. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ノンさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    はい、リンクさせて頂いているブログ様で
    初めてみた時に、「うちの子にもー!(*´▽`*)」
    と一目ぼれしたのですぐに買って愛用しています( *´艸`)
    一人っ子ですしね(^^;)
    凛太郎君や鈴ちゃんはノンさんと一緒のおこたで
    そっちの方が幸せかもですよ?( *´艸`)
    私は一緒に入る炬燵がないので(^^;)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ちゃんと洗濯してから片付けているのですが
    匂いとか覚えているんでしょうかね?(笑)
    もう定番になっていて、出すとすぐに写真のような有様です(笑)

    冬がいつ来ても大丈夫!という感じですね( *´艸`)

  7. kinako-mochi | URL | -

    そうですね~!もうおこたの季節ですね=^_^=
    これで急に寒くなっても大丈夫だね~、凛ちゃん♪
    おこたから顔を出している姿、カワイイね~( *´艸`)

    ウチでも今日はお休みだったのでこたつ布団を出そうかと思ったのですが
    昼間暑かったので結局出さず・・・
    夜になって寒くてホットカーペットのスイッチオン!です(笑)

  8. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうですねぇ。来月の今頃は
    寒い寒いと言っている頃合いでしょうからね。
    昼間はぽかぽかでも冷える日が出てくるようになるでしょうねぇ。

    ホットカーペットもにゃんこの大好物(笑)ですしね( *´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/893-db00d422
この記事へのトラックバック