なんでかなぁ

2015年07月10日 00:00

20150709135500.jpg
そういえば「ねこのきもち」等でありましたが
空腹でもケロケロするみたいですし、満腹すぎても
ケロケロしちゃうそうですね。
このお嬢さんも最近はありませんが、時折毛玉じゃないのに
ケロケロしていることが・・・。
20150709135501.jpg
ねえ凛ちゃん。
そんな所、私に似なくていいんだよ?(笑)
私は遺伝的に胃腸が弱いので、空腹だとものすごくお腹が痛くなりますし
満腹だとひどく胸焼けすることも・・。
種族を超えて親子だなぁ・・(笑)
まあ、凛は猫の一般的な行動かもですが・・(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. kinako-mochi | URL | -

    やっぱり空腹でもケロケロするんですね~
    きなこはお腹がすくと吐いちゃうみたいなので気になってたんですう!
    しかし、あんなに食べるのに・・・ハラが減るのが早すぎる!
    りんちゃんとみやびんさんが種を超えた親子なら
    私ときなこもハラ減り親子・・(笑)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうですね、お腹がすき過ぎてもケロケロするらしいです(^^;)
    困ったものですよねぇ(^^;)

    きなちゃんもそうなんですねぇ。
    小分けに与えられるなら、与えてみたほうが良いみたいですよ。

    きなちゃんとkinako-mochiさんもいい親子関係のようで( *´艸`)

  3. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんにちは

    猫さもケロケロ体質ってあるかもですね〜コウメさんは昔から元気でも何かきっかけがあるとリバースです(^o^;)
    猫草もコウメさんはすぐ上からリバースだけど他のコは下から排出…(笑)
    吐いた後はケロッとしてるから、色々体質とか関係してるのかもですね?

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    なるほどー、猫さんにもあるかもなんですねぇ。
    うちの子はどうなのかまだ何ともいえませんが
    時折ケロケロするのはお腹がすいたのか?とも思いますが
    どうなんでしょうね。
    胸焼けでケロケロするのはもう、食べた物がたっぷり出るので
    すぐわかりますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/791-c1430af2
この記事へのトラックバック