嬉しくて凄い!

2015年06月19日 00:00

今度の日曜日は
20150618201500.jpg
このお嬢さんの誕生日です( *´艸`)
で、其のプレゼントとしてネット友達のシチダンカさんが
ブログパーツを作ってくれました。
マウスにあわせてリボンが動きそれを凛の肉球が追いかけるという
何ともすばらしい物( *´艸`)
昨日頂いた時点で、早速使い始めたので気が付かれている方もいらっしゃったのでは?( *´艸`)

スマホやタブレットだとそこまで表示されないことが多いので
見れない方すみません(o*。_。)oペコッ

こんなすばらしい物をシチさん、ありがとう~♪ヽ(´▽`)ノ

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. kinako-mochi | URL | -

    おお~!肉球がついてくるぜ!と思ってました(笑)
    こうゆうの、つくれるんですね(*'▽')
    スゴイなあ(*´▽`*)
    コレ、画面でくるくるやってると猫達が食いついてきそうです!(笑)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当凄いですよねぇ( *´艸`)
    プレゼントで頂いて、凄いー!ってキャッキャと喜んでいました( *´艸`)
    多分・・うちの子も食いついてくるような気がします(笑)

  3. りんパパ | URL | nWHyekhw

    凛ちゃん、みやびんさま、こんばんは。

    凛ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    ポインター!凛ちゃんのお誕生日プレゼントだったのですね。^^

    凛ちゃんが、モニターに飛びついたりしてませんか?
    とっても素敵なプレゼントですね。^^

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    りんパパさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ありがとうございます。( *´艸`)
    明日は3歳の誕生日で私もとても楽しみにしています。

    はい、ネットのお友達から頂きました
    凛が飛びつかないか本当にヒヤヒヤしながらも使っています( *´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/769-67154100
この記事へのトラックバック