距離が縮まって・・・

2015年04月10日 00:00

さて、もう何度もネタにしているプリンターを取り払ったベッドですが
20150409211000.jpg
プリンターを取り払ったおかげで凛との距離が
縮まりました( *´艸`)
20150409211001.jpg
昨日掲載した一寸怖い寝顔とかも今までは凛のベッドの方が高かったので
私が椅子に座ったままじゃ確認できませんでしたが、今じゃ椅子に座ったまま
寝顔なども見れるくらいに( *´艸`)
20150409211002.jpg
ポワポワ太ももを撫でたくなる誘惑も強くなりましたが(笑)
20150409211003.jpg
でもこういう可愛いポーズなどが見れるようになったのが
一番良かったです( *´艸`)
凛にとっても私にとっても良い事だったようです(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんばんわ

    なんだか助手席みたいですね~(^^)
    娘ちゃんもますますお気に入りの場所みたいですね♪

    で、より近くにかわいい寝姿じゃ。。
    ついつい手か伸びたり見つめたり 嬉しい脱線しちゃいそうですね(^^)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    なるほど、言いえて妙ですね。助手席( *´艸`)
    登りやすくなったせいか良くいます。
    手が伸びで撫でたりとかよくするようになってしまいました(^^;)

  3. りんパパ | URL | qFmluKzY

    いつもコメントありがとうございます。

    凛ちゃん、みやびんさま、こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    体調不良、PC不良、りん不良のりんパパです。^^;

    ベッドが近くなって一番喜んでいるのは、凛ちゃんでしょうね~。^^
    ↓ブックエンドでずれ防止は、ナイスアイディアですね。
    冷凍庫の仕切り板以外にも変わった使い方があるんですね。^^

  4. kinako-mochi | URL | -

    凛ちゃんのカワユイ寝顔が近くなったのは良いことですね~♪
    凛ちゃんもみやびんさんがいつも近くにいて安心♪でしょうね(^-^)
    でも・・・
    2枚目や4枚目の写真のようなポーズをされると
    ついついモフってしまいたくなってしまいますね~( *´艸`)

  5. みやびん | URL | SxX9jEmk

    りんパパさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    お久しぶりです。色々不調が続いているようですが
    お気をつけくださいね(^^;)

    冷蔵庫の仕切り板というのも良い使い方ですね( *´艸`)
    本来の使い方以外にもちょっとすれば色々な使い方がありますからね( *´艸`)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    可愛い寝顔が近くなりましたが、写真には
    なかなか撮らせてくれません(^^;)
    それよりも、モフったりちょっかいをかけるほうが多くなったような・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/699-88c6e180
この記事へのトラックバック