凛の気分次第

2015年03月21日 00:00

外はようやく寒さも和らいできました。
菜の花とか咲いているのをちらほら見かけますし3月も下旬になれば
足早に春がやってきているようです。

20150320202500.jpg
ですがこのお嬢さんは、まだ私の布団にもぐったり
20150320202501.jpg
コタツの上でくつろいだり・・・。
うん、凛ちゃん。コタツは中に入るものなんだよ?
去年はもぐって使ってたのに今年は乗ることが多かったよね。

それに、もう暖かいからもぐったり乗ったりはいいでしょ?(笑)
20150320202502.jpg
うん、でもお日様の日差し浴びたほうが気持ちよくない?(^^;)
本当、気分屋ですよね(笑)
こういう所だけは猫らしいです( *´艸`)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. tetsu | URL | -

    凛ちゃんは

    大好きなみやびんママの匂いがする

    お布団が落ち着くんだよね~♪

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    tetsuさん

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    落ち着いてくれればいいのですけどね(^^;)
    いつも姿が見えないなーと思って探すと布団の中に
    もぐりこんでいることが多くなりました(笑)
    もう暖かいのに・・・(^^;)

  3. kinako-mochi | URL | -

    暖かくなってくるといろんなところで寝はじめますね
    刺すような寒さではなくなったので、好きなところで
    のびのびお昼寝がいいのかな~(^-^)

    ウチのコ達はまだまだお布団大好きですよ~
    暖かい部屋で、布団でのびーっと寝るのがいいようです(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    そうですよねぇ( *´艸`)
    暖かい所で気ままにお昼寝ばかりですからね(笑)

    あんちゃん達もまだまだお布団ですか。
    うちもいつまでお布団でねるのでしょうか(笑)

  5. わい | URL | vUfEqGYA

    猫こたつはうちも上に乗ってることの方がおおいです(^^)
    暖かくなってきたとはいえ、やっぱりGWぐらいまでは
    コタツ出してるかなぁ。
    ニャンコは温かいところが大好きですもんね。
    凛ちゃんは快適な寝床を独占できていいね~♪

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    わいさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    わいさん所の凛ちゃんや凛生君もそうなんですか( *´艸`)
    そうですねぇ、4月やGWくらいまでは出しているかと(笑)
    暖かくて快適なところが大好きですからねぇ。
    そのうち暑くなるのに・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/679-750db4e1
この記事へのトラックバック