季節到来

2014年10月31日 00:00

20141026165000.jpg
凛がまったりと私のベッドの上で寛ぐ時間が増えてきました。
居心地がいいのも有るかもしれないけど、やっぱりエアコンの冷房の風が
こなくなったのが原因なのかな?
動物は冷房の風を嫌がる子が多いと聞いたことがあるので、凛もそうなのかと( *´艸`)
20141026165001.jpg
もうすっかり、自分の場所という感じに毛づくろいも(笑)
尻尾を毛づくろいしていたようですが、どっちが足でどっちが尻尾?と
一瞬わかりませんでした(笑)
20141026165002.jpg20141026165003.jpg
布団の盛り上がりを利用して自分の気に入ったくぼみなどを利用して
寝たりしています。
これで、来年の夏まで私のベッドは凛に占領されることが多くなるんでしょうねぇ(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. kinako-mochi | URL | -

    猫飼いにとっては嬉しい季節ですね(^-^)
    お布団でまるまるっと眠っているのをみるのは最高に幸せ♪
    ウチは「ヒトはどこに寝りゃいいんだ!」という状態ですが(;^ω^)
    そして猫飼いの悲しいサガ、猫を退かせないで自分が猫を避けて寝る(笑)

    ま、ちょっと転がしたりしますけど(笑)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    そうですよねー( *´艸`)
    丸まって寝ていて、私が寝ようとすると
    抗議するように鳴いてきますが、強引にどかせて寝ています。

    kinako-mochiさんところは、いっぱいいますからね。
    全員が布団の上に居たら、本当どこで寝ればいいんだですよね(笑)

  3. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんばんわ

    そうそう我が家の猫さま達も
    最近すっかり寝場所が変わってきて
    寒くなったんだな~って思ってました~

    娘ちゃんはやっぱりベッド!!ですよねww
    最後の写真の横向きつつ
    カメラの方 チラ見してるような娘ちゃんw
    なんかベッドの上で誇らしげでかわいい~(^^)

  4. わい | URL | vUfEqGYA

    ふふ(笑)
    可愛いうちの子がお布団に来てくれる季節が来ましたね(^^)
    いいなぁ。
    わい、年中ひとり寝ですよ。
    ニャンコはママが独占なさいますー(^^;

  5. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    そうですよねぇ。季節が変わってくるのを敏感に察知しているんでしょうかね。
    あまり外の気温とは関係の無い室内なのにやっぱり色々感じるものなんですね。( *´艸`)

    ええ、もうすっかり自分の物状態ですよ(笑)
    やっと、このベッドが使える季節が来た。と思っているんじゃないですかね(笑)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    わいさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    大丈夫です。私も寝るときは一人ですから(笑)
    寝るときは絶対一緒には寝てくれません(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/538-7a3c53c3
この記事へのトラックバック