面白顔、変顔?

2014年10月29日 00:00

凛の写真を撮っていると、時折面白い表情を撮れたり出来るので
それを纏めて( *´艸`)
20141026151000.jpg20141026151001.jpg
カメラに向けて鼻を突き出すとどうしてもこういう面白い顔になりますよね( *´艸`)
マズルを突き出すような格好は面白い顔や、(´・ω・)のようなガ●ャピン顔に(笑)
20141026151002.jpg
欠伸が始まる瞬間です。
見ようによっては、「あーしまったー」とか言っているようにも見えちゃいます( *´艸`)
20141026151003.jpg
寝起き顔。迷惑そうな視線がなんとも・・・(笑)
20141026151004.jpg
そして、大あくび顔。
あくびは猫も人も関係なく面白い顔になっちゃいますよね( *´艸`)
凛は中々面白い顔を撮らせてくれませんので、撮れたら即ネタですね( *´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. ミミねこちゃん | URL | -

    色んな表情

    たまたま面白い表情が撮れた時って嬉しいですよね(p^ェ^q)
    たくさん撮っても使える写真が少なくて削除するのが意外と大変な作業ですが、いいショットを選ぶのは楽しいですね〜
    最初の写真のお顔がカワイイ☆
    欠伸は最大に開いた瞬間でちょっと怖い顔になってますね!

  2. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんにちは

    笑っちゃうけど どれもかわいいですよ~(^^)
    こういう写真って 味わい深かったり笑えたり系かわいいなんだけど
    でも正統派かわいいに負けない魅力ですよね~♪ww

    そしてアクビ顔も寝起き顔もだけど
    特に娘ちゃんの ガ●ャピン顔 はたまらないですねぇ~w
    かわいい過ぎますっ!!

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ミミねこちゃん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    ですねぇ。うまく面白い表情が撮れた時は
    喜びまくります(笑)
    連写モードで撮っていたりするので、
    結構いらない(使えない、被る)写真が多いんですよねぇ(^^;)
    顔を突き出す写真と、あくびはしてやったりという写真です( *´艸`)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    そうですよねぇ。面白いところも
    魅力のひとつということですし( *´艸`)

    ガチャ●ン顔がお気に入りですか( *´艸`)
    皆さんにそうやって気に入られる娘の顔が撮れれば嬉しいですねぇ( *´艸`)

  5. kinako-mochi | URL | -

    待ってました~!凛ちゃんのヘン顔(≧▽≦)
    ぷっと笑ってしまいますが、全部カワイイです( *´艸`)
    ニャンコのヘン顔ってふっと笑えて幸せな気分になります(^-^)
    ガ〇ャピン顔は見ると力抜けちゃいますよね~(笑)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    ありがとうございます( *´艸`)
    偶然取れた変な顔とかを見ると本当笑えて幸せになりますよね( *´艸`)
    ガチャ●ン顔を見ると、あの声が
    娘の声として頭の中で再生されてしまいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/536-49d4e370
この記事へのトラックバック