凛を抱っこしたとき

2014年10月28日 00:00

部屋で凛が鳴くので抱っこして一緒にベッドに寝転がると大抵凛は・・・。
20141026144500.jpg
私の上に上ってくる(^^;)
凛ちゃん。
20141026144501.jpg
凛ちゃん、3.3kgしかないんだけど、それでも結構重いんだけど・・・。
20141026144502.jpg
うん、私の上に乗ってるんだからそりゃ少しは高くなるよー。(笑)

私の上に乗るとそれなりにご機嫌になるのか
20141026144503.jpg
このドヤ顔です(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. toranyansan | URL | -

    膝のりにゃんこ、増えましたよね
    やはり涼しくなってきたからでしょうか

    秋が深まるにつて、増えていきそう・・・
    寒くなるのも悪い事ばかりじゃないですね♪

  2. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんにちは

    あはは~w

    娘ちゃん ちょっと上に居たいのかな??(^0^)
    で ドヤ顔w

    でもかわいいドヤ顔だから 思わず微笑んじゃいますねぇ~!!

    コウメさんなんて5kg(弱)なので かな~り重いですのると(^0^;)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    toranyansanさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    抱っこでいることも多くなってきましたねぇ( *´艸`)
    結構傍にいたりすることも多くなってきているので
    寒いのも悪いことではないですね( *´艸`)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    抱っこして寝転がると、布団の上より
    私の上で香箱を組んだりするんですよ(笑)
    ドヤ顔は、私の上に乗れて満足だからでしょうか(笑)

    コウメちゃん、意外と大きいですね(^^;)
    私は、ギブ!って多分言います(笑)

  5. kinako-mochi | URL | -

    凛ちゃんのドヤ顔が( *´艸`)

    3.3キロって小柄ですよね~、いつもはにを抱っこすると軽いと思うのですが
    凛ちゃんはもっと軽いんですもんね(;・∀・)
    お膝にのせてもすっぽりおさまりますね(^-^)
    とらははみ出ます(笑)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    ドヤ顔をするようになりました(笑)

    うちの子と同い年でうちの子より軽い子は今の所いないかな(^^;)
    いると大変ですけどね(笑)
    小柄なままうちに来て、そのまま年を重ねて少しだけ大きくなったという感じでしょうか。
    なので、外の子を見ると大きいなぁ・・と印象ばかりです(笑)

    とらちゃんは男の子で大きいですもん( *´艸`)

  7. わい | URL | vUfEqGYA

    ニャンコを抱いて横になると、お腹の辺りが暖かくて気持ちよくないですか?
    これ、仕事終わりの風呂上がりにされると、
    いちころです。
    あった言う間に夢の中ー(笑)
    凛ちゃんご機嫌の表情で甘えてますね~♪

  8. みやびん | URL | SxX9jEmk

    わいさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    そうですねー、暖かくて気持ち良いですよね( *´艸`)
    うつらうつらとしてしまいますが、うちの子は添い寝を嫌がるので
    直ぐに降りていくのでなんともです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/535-825b6f06
この記事へのトラックバック