遊んでいる最中に

2014年10月27日 00:00

私がPCに向かってブログやら色々見ているときに
凛の部屋でどたどたと大きな音がし始め、開けていた障子戸から凛が私の部屋に飛び込んできて
ダッシュで私の机の下に。
何々?って思いながら凛を見ると・・・。
20141026114000.jpg
ひも付き毛玉ボールで遊んでいる最中に、紐部分が後ろ足に絡まって
離れなくなって、びっくりした様子( *´艸`)
で、そのうち体にも軽く巻きついたりしてて、外したくて格闘しだした様子。
私のほうに来たということは、外せということかな?(^^;)
で、その前にネタ用に写真を・・ということで上の写真となりました(笑)
20141026114001.jpg
写真を撮って外そうかなと思えば、グネグネと体を動かしたり
して何とか外れた様子。
20141026114002.jpg
その後はボール部分に夢中でした( *´艸`)
この玩具も時折思い出したように夢中になりますからね。
どこで冷めてどこで熱中するようになるスイッチがあるのかわかれば良いですけどねぇ(笑)
まあ、娘もきまぐれな猫ですしね( *´艸`)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. ノン | URL | -

    ( *´艸`)クスクス 
    あるある~。
    パニックになちゃってる猫って見てるだけでもおもしろいねー。
    猫自身は、どうにかして~にゃ!って思ってるのかな。
    外れたときって「なに?どうしたの?」って私、パニックになってませんよ~
    おほほほほって感じになりませんか?

    猫って見栄っ張りだからね~

  2. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんにちは

    ちょっと娘ちゃん焦ったのかな??w
    みやびんさんの所に助けを求めるのがかわいいですね(^^)

    コウメさんは爪がカーテンとかに引っ掛かると
    しばらく無言で固まって・・・
    その後、アイコンタクトで「早くなんとかしてっ!!」と訴えます~ww

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ノンさん

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    ありますよねー( *´艸`)
    何でこうなってるのー!とパニックになってやってきて
    私の机の下で一生懸命格闘したり体をくねらせて
    やっと外れたら、下の写真のように何事も無かったかのように
    遊びだしましたからね( *´艸`)

    見栄っ張りでクールを気取るんですよねー(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    そうですね、焦った様子でズダダダ!っと走ってきて私のいる机の下で
    上の写真のように寝転がって、ボールと格闘しだしましたからね( *´艸`)

    コウメちゃんのアイコンタクトが・・( *´艸`)
    うずら母さんとかいないとずっとそのままで気がついてもらえるまで
    固まっているんでしょうかね?(笑)

  5. kinako-mochi | URL | -

    うふふ~( *´艸`)
    凛ちゃんびっくりしたんですねえ(≧▽≦)
    こういう事があります、あります!
    ウチはレジ袋が引っかかってパニックが多いですが(笑)
    凛ちゃんは「取って~」とみやびんさんのところにくるなんてエライです!
    ウチは「きゃー!」と走り回って私からも逃げますから(;^ω^)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    たまーにあるんですよねぇ。うちにはそんなに絡むような
    玩具は無いですし、ビニール袋は凛自身が嫌いなので近寄らないんですよ。(^^;)
    この写真の毛糸ボールくらいでしょうかね。
    後は、ちょっとしたチューブについている球の紐くらいですねぇ。
    なので、今回のようなことはちょっと珍しいほうなんです( *´艸`)

    とってーと来たのはいいけど、私は珍しさに写真を撮ると・・・( *´艸`)
    あんちゃんとかきなちゃん達の様に、走り回るのも楽しそうですよね(笑)

  7. わい | URL | E0n7NBK6

    そう、だから捨てられない物が増えるんですよねf(^^;
    まあ、使ってくれるならいいんですけどね~♪

  8. みやびん | URL | SxX9jEmk

    わいさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    そうなんですよねぇ。遊んでくれない玩具でも
    こうしてたまに遊ぶから捨てられないんですよねぇ(^^;)

    色々合体できればいいんですけどねぇ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/533-7d37aad1
この記事へのトラックバック