週刊娘日記No.96

2014年10月26日 00:00

はい、毎週日曜日(出来るだけ配信。娘日記です(○´ω`○)ノ
今回、ネットで面白い記事を見つけたので紹介がてらうちの娘に当てはまるのを
考えてみました。( *´艸`)

まずは
ネコがあなたに愛情を示しているかどうかがわかる10個の行動パターン
これをみてみると、凛が殆どのパターンを私にしてくれるのがわかってうれしいですね( *´艸`)
この間書いた、味見?もグルーミングだったのかな??
贈り物は、私の傍に玩具を持ってくることが多いですし、
帰宅と同時に興奮するというのは
20141019204003.jpg
お帰りの舞をしてくれますしね( *´艸`)
頭や体もこすり付けてきますし、尻尾も
20141019204002.jpg
立てたまま、私に体をこすり付けてくるのでいい感じですね( *´艸`)

そして、それとは対照的に・・・。
ネコがあなたを殺そうとしているサイン
ネコに命を狙われている度チェック
という記事も・・・(^^;)

うちの場合はどうなんでしょうか(笑)
狭い所に入って・・・。というのは
20141019204004.jpg
結構ベッド下にいることもありますし
何度か記事にしているように観察していることもありますからねぇ
20141019204000.jpg20141019204001.jpg
私と一緒に寝るというのは・・どうなんでしょうかね。
私がおきているときでも平気で先に寝ていますしね。
私が寝ると、大体は同じくらいにプリンタ上ベッドに入って寝ますし・・。(笑)

さあ、皆さんのところの猫ちゃんはどれくらい当てはまりましたか?( *´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. kinako-mochi | URL | -

    プププ( *´艸`)面白いですね!
    瞬きはいつも注意してみてるんですけど、凝視されてますね(;^ω^)
    読んでみて「これやってくれない!なんで~!」とか
    「やっぱり私のことが好きなのね」と満足したり、楽しみました(笑)
    命を狙われているかどうかは・・・秘密です(笑)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    大本の英語のサイトは閉鎖されたというか、記事が削除されているみたいですが
    それでも結構面白かったと思います( *´艸`)
    やってくれるのもあり、やってくれないのもありという感じだったかと(笑)
    命を狙うとかのは、結構シャレが入ったものだと思います( *´艸`)

  3. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんにちは

    あはは~リンク、笑えますね~

    獲物持ってくるのは
    プレゼントではなくて警告って~ww

    獲物はよくプレゼントされるからウケましたよ~
    地域猫さんからもドア前にキャーっていうプレゼント貰ってるし(^0^;)

    娘ちゃんの「お帰りの舞」なんともかわいいお出迎えですねぇ~♪

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    面白いでしょう?( *´艸`)
    なので、うちの娘に当てはめがてら記事にしてみました。

    獲物は無いですが、玩具は良く傍に置いていたり
    持ってくるのでどうなんでしょうかね(笑)

    お帰りの舞はもう日課ですしね( *´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/532-ddcae54d
この記事へのトラックバック