風邪気味のとき

2014年10月23日 00:00

季節の変わり目で朝晩の寒暖の差の大きさで
少し体調を崩して早めに休みました。
そうすると、このお嬢さん・・・。
20141019181500.jpg
ベッドで寝る私をいつもの様に監視。
あー、いつもどおり寝ていると思ってるのかなぁ。(^^;)
で、このブログ更新の為に少し起きてPCに向かえば
20141019181501.jpg
と、催促してくる始末。
うん、遊びたいのは山々なんだけどね。ちょっと調子が悪いから寝たいんだよ。凛ちゃん。
20141019181502.jpg
誘ってきたり、監視するように見るのは私がベッドで寝ていると
こうして自分がベッドで寝られないからだよね(笑)
私がベッドで寝るのはトータルでもそんなに長くないんだから、持ち主に使わせてよ(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんばんわ!

    わかります!
    我が家も不調で寝てたとしても
    トイレや水飲もうと起きると
    「おっ!遊べますか?」「オヤツの時間てすか」「じゃ、ナデナデしてください!!」
    とか即要求の荒らし(^o^;)
    じっとチャンスを待ってるんでしょうね(笑)。
    娘ちゃんの真剣なお伺い顔もかわいいから、無理してもつい遊んじゃいますね~(汗)

    うずらちゃんも、どのくらい調子悪かったら本気で心配してくれるのかな?といつも気になってますー!!(^_^;)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    そうですよねぇ(笑)
    何時もと違うということは判ってくれているのですが
    何時もと同じ事をしようとすると、もうok!という認識なんでしょうね(笑)

    うずらちゃんたちの反応も見てみたいですね( *´艸`)

  3. kinako-mochi | URL | -

    大丈夫ですか?朝晩冷え込むので体の調子も狂いがちですよね~(´・ω・`)
    お気を付けくださいね(^^)

    いつもと違うみやびんさんの様子に凛ちゃんも「?」なんでしょうね
    体調が悪いとき、寝てれば猫達もじっとしてくれてますが
    ちょっと動き出すとゴハン!とかじゃらし!とか要求がきますもんね~(;^ω^)
    ほんと、遊んであげたいのはやまやまですが・・

    凛ちゃん、ママを看病してあげてね~(^^)そしてお布団も貸してあげて~(笑)

  4. わい | URL | vUfEqGYA

    ありゃ…
    風邪気味なんですね。
    大丈夫ですか?
    そんなときは可愛い凛ちゃんと
    早目に休むに限りますね(^^)
    お大事に(^o^)/

  5. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    ありがとうございます。

    何時もと少しでも違うと「?」状態ですけど、何時もと同じ
    行動をすると「遊べ!」とかですからねぇ(笑)
    布団の上にいれば、強制回収して寝ます(笑)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    わいさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    ありがとうございます。
    ヒエピタから薬色々使ってなんとかおちついています。
    凛は一緒にはねてくれませんが、寝入るまでは抱っこして
    寝ています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/529-e79ba0ed
この記事へのトラックバック