季節到来

2014年10月18日 00:00

雨が降る度に涼しくなる。日に日に秋が深まるといわれる今日この頃ですが
私は気温でも季節を感じますがやはり凛で感じることが多くなりましたね。
20141013121500.jpg
夏の間はあまり居なかった私のベッドの布団の上で
ゴロゴロと寝転がっていることが多くなりました。( *´艸`)
また面白い寝相とか期待してるよ凛ちゃん(笑)
20141013121501.jpg20141013121502.jpg
そしてタワーの下のバケットで日向ぼっこをしていました。
あくびもしてくれて、寛いでましたねー( *´艸`)
こういう光景を見ると暑い夏は過ぎ去って秋が来たなぁと思いますね。
そしてもっと私にくっつくようになれば冬だなぁ・・と思いますね(笑)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. kinako-mochi | URL | -

    寒いのはツライけれど、ニャンコがカワイイ季節ですね~(^^)
    お布団でぬくぬくの姿や可愛く傍に寄ってくる姿・・( *´艸`)
    そういう姿を見てると幸せを感じます(^^)

    うひょー♪凛ちゃんのあくび、カワイイです(≧▽≦)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    ええ、これから出勤するときに、猫様の姿をあまり見たくない季節がやってきます。
    見ているといっしょにまだ寝ていたい・・・と思ってしまいますし(笑)

    あくびはけっこうするのですが、なかなかいいタイミングで撮れませんからねぇ(笑)

  3. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんばんわ

    ね~真夏の日差しはさすがに猫さんでも暑っつですが
    今は日向ぼっこ気持ちよさそうですよねぇ~(^^)

    夜も布団や毛布にうずくまる姿ってムフフ♪ですよね!!
    側に居てくれると暖かいしww

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    そうですね、夏場はそんなに日向に居ませんでしたが
    今の時期は結構いるようになりました。
    これから居る時間が増えてくるかもですね( *´艸`)

    布団の上とか傍に居てくれるのは嬉しいですよね( *´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/522-1694d462
この記事へのトラックバック