週刊娘日記No.94

2014年10月12日 00:00

はい、毎週日曜日(出来るだけ配信。娘日記です(○´ω`○)ノ
今月末はハロウィンと言うことで
20141005181500.jpg
100ショップに有ったグッズを買ってきました(笑)
20141005181501.jpg
うんうん、凛ちゃんの為の物だよー。これで可愛くなれるからねー( *´艸`)
でも、一緒に買った、コウモリの杖を見せると・・・。
20141005181503.jpg20141005181502.jpg
物凄く食いついてくれました( *´艸`)
新しいじゃらしとしてもいいかもしれませんがちょっとヒラヒラが弱いような・・・(^^;)

20141005181505.jpg
そしてメインの魔女帽子( *´艸`)
この間凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ のノンさんから頂いた
デコでも良く似合っていたのでぜひ!と思ってついつい買って凛に付けさせてみました( *´艸`)
20141005181504.jpg
実際のはへちょっとしている帽子だったのでちょっと違うかな・・?(^^;)
でも、少しは大人しく被ってくれていました。( *´艸`)
ヘアバンドの部分を頭じゃ小さすぎるので首輪の傍に付けてみました。
20141005181506.jpg20141005181507.jpg
ヘアバンド部分が小さいのですぐに外れちゃってそれならばと・・・。
20141005181508.jpg20141005181509.jpg
胴体に装着( *´艸`)
胴の太さならこのヘアバンドぴったりなんですよねぇ。
去年のクリスマスのときのサンタ帽も胴だとぴったりだったしねぇ( *´艸`)

そして残ってる帽子。
20141005181510.jpg
これは、裏がヘアピンで留められるようになっていますが
20141005181511.jpg
凛の頭の毛足は短いので残念ながら装着できず(^^;)
ペルシャとかの毛足の長い子だと装着できるかな?
20141005181512.jpg
なので、凛の頭にちょこんと乗せて見ました( *´艸`)
凛ちゃん・・某MJを髣髴とさせるね(笑)
前にあるコウモリ杖もそれを演出しているような感じだし( *´艸`)
ポゥッ!とかって鳴いちゃ駄目だよ?(笑)
20141005181513.jpg
そんなことを言って笑っていた私に凛の冷静な視線が投げかけられました(笑)
はい、これにて撤収しますー(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. ミミねこちゃん | URL | -

    ハロウィン

    オレンジとブラックがメインのハロウィンは凛ちゃんの毛色にも似ていて馴染みやすく似合ってますね∩^ω^∩
    ねこちゃんは耳があって帽子がかぶりにくいですね〜うちも挑戦しましたが嫌がられました。

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ミミねこちゃん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    ありがとうございます( *´艸`)
    耳がじゃまで被りにくいですよね。耳が抑えられるのが嫌なのか
    イヤイヤしますので、代わりに手でちょこんと乗せてみました(笑)
    ミミちゃんも嫌がるんですね( *´艸`)
    こういうのを嫌がらない子だと、ネタも楽だと思うのですけどねぇ(笑)

  3. りんパパ | URL | nWHyekhw

    ご無沙汰しております。^^;

    凛ちゃん、みやびんさま、こんばんは。

    そうかぁ、ハロウィンてのもありましたね。
    イヴェントごとにプレゼントがあっていいですね、凛ちゃん。^^

    先月27日は、子にゃんこ世代のお誕生日でした。
    恒例のケーキ作りをしていたのですが、萬田さんたちが待ちきれずにケンカを始めたのでデコレーション無しの混ぜご飯になってしまいました。^^;

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    りんパパさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    いえいえ、イベントに便乗したこのブログのネタつくりの為に・・・ですよ(笑)
    せっかくのイベントなのだからと、張り切ってネタを提供してもらっています(笑)

    沢山居ると誕生日も賑やかなイベントでしょうね( *´艸`)
    喧嘩するならご飯なしー!と言う感じですね(笑)
    (実際はありますけど(笑))

  5. kinako-mochi | URL | -

    黒い帽子も似合うけど、ピンクの帽子もかわいいなあ( *´艸`)
    胴体に装着って(笑)凛ちゃん小柄だから頭には大きすぎるんですね
    百円ショップにこんなのもあるんですね~、今度行ったときみてみよう(^^)

    最後の写真の凛ちゃんの冷たい視線・・ツボです(笑)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    ピンクの帽子はかわいいと思って衝動買いしてしまったんですよ(笑)
    ええ、頭は大きすぎるんです。
    子供用だとオッも居ますがそれでも、大きすぎますからね。
    100ショップに結構置いてあるので大変重宝しています( *´艸`)
    最後のは・・冷静でしたね(笑)

  7. toranyansan | URL | -

    うちも衝動買いしちゃいましたよw

    裏側、穴が開いてないから、
    そのままだと被れないんですよね

    穴をあけて被れるようにしたら、
    頭の小さい子ならすっぽり破れるくらいになりますよ~

  8. みやびん | URL | SxX9jEmk

    toranyansanさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    toranyansanさんも買いましたか( *´艸`)

    穴を開ければ良いのですが、そこまでのスキルが・・・(笑)
    ちょっと練習とかしたほうがいいのでしょうかねぇ(笑)

  9. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんにちは

    あはは 娘ちゃん かなり頑張って仮装できましたねぇ~(^^)
    なかなか上手に帽子も被って ステキですよ~♪

    で、コウモリ杖にいきなりじゃれちゃうのと
    帽子のヘアバンドを胴にはめて歩く姿・・・
    思わず爆笑ですww(^0^;)
    最後のちょっと不満顔とあわせて、こういう姿もすごくかわいいですよね!!(^^)

  10. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    ありがとうございます( *´艸`)
    結構いい感じで写真が撮れたと思ってます(笑)
    帽子は前のサンタ帽子も胴体にすっぽりだったので
    今回のも同じ100ショップ品なので試したところぴったりでした( *´艸`)

    私も、皆さんからいい反応をもらえて満足でした( *´艸`)
    凛は・・・どうだろう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/517-2125ebe3
この記事へのトラックバック