他猫との交流7

2014年10月07日 00:00

さて、秋分の日も過ぎて日に日に日が短くなる今日この頃
20141005110500.jpg20141005110501.jpg20141005110502.jpg
同じ時間に帰ってきても暗くて近所の猫溜まりのお家に良く居る子達も
中々会えません(^^;)
会えてももうこんなに真っ暗。この間まで明るくて誰が居るかってすぐに判ったのに
今はフラッシュでないと誰?と言う感じです(笑)
これから寒くなるから皆おうちに居るんだよーと声をかけて帰ります。
どうもこの子達は外にも自由に出る飼い猫ちゃんっぽいのです。
寒くなると少しの間お別れかなー?
20141005110503.jpg
そういえば、凛が鳴かないので判らないですが、うちの庭にも来ている子達は
どうなんでしょうかね。
姉御やロリとか来ても気が付かないんですよね(^^;)
(,,゚Д゚)!はっ!ロリは、凛が大人猫になったのでもう興味がないとか!(笑)
時間があるときは凛と日向ぼっこして、外猫さんが来ないか待ってみましょうかね( *´艸`)
それとそろそろ、お散歩にもいい時期ですしね。

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. kinako-mochi | URL | -

    日暮れが早くなって、冷え込んでくると外猫さんたちも
    おうちに帰ったり、あったかい寝床をさがしたりと帰宅時間が早まるのかな( *´艸`)
    これからの季節は日向ぼっこ中の外猫さんがふえるのかもしれませんね
    休日は凛ちゃんとまったり日向ぼっこして外猫さんウォッチング、いいですね~♪

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    そうですね、寒くなると家の中に居て日中の暖かい時に
    日向ぼっことかでしょうね( *´艸`)
    お外で暮らす猫さん達は厳しい季節がやってきますが
    無事に乗り越えて欲しいですね。

    お休みの日は一緒に日向ぼっこで誰か来ないか見てたり
    お散歩も復活させようかなと(笑)

  3. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんばんわ

    みんにゃ暗くなって寒くなると
    ちゃんと寝る場所があって帰るのかな~??(^^)
    帰り道に会えないのはちょっと寂しいですね。。

    娘ちゃんも猫ベッドでヌクヌクしてる感じですね~
    ご満悦っぽい表情がまたかわいいですよ~!!

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    そうですね、暗くなると寒くなるし
    冷えない家の中とかに帰るのでしょうかね( *´艸`)
    そのおかげで、帰り道では中々会えなくなりました(^^;)

    うちの子もぬくぬくベッドで寛いでいることが多くなりました( *´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/512-3906a187
この記事へのトラックバック