週刊娘日記No.93

2014年10月05日 00:00

はい、毎週日曜日(出来るだけ配信。娘日記です(○´ω`○)ノ
朝から凛の部屋を片付けて掃除機かけてと大忙し。
20140928180000.jpg
そんな私の様子に不思議そうな様子で顔を覗かせる凛( *´艸`)
もう少しだから待っててねー。
そして綺麗になったところに・・・。
20140928180001.jpg
じゃーん!半年振りのお目見えです。(o^∇^o)
本格的な寒さの前に準備だけはしておこうと思い出しました( *´艸`)
20140928180002.jpg20140928180003.jpg
半年振りに見る炬燵に匂いを思いっきり嗅ぎに行ってなんだったか
確認している様子。

ほらほら、凛ちゃん。入ってみてー(o^∇^o)
20140928180004.jpg
布団をめくり上げるとゆっくりと中に入っていきました。
余り狭いところは好きじゃないのにすぐに入っていくのは良い所だったと思い出したかなー?( *´艸`)
20140928180005.jpg
うんうん、今はまだスイッチ入れてないけど、本格的に寒くなったら
スイッチ入れるからねー。
そうすれば心地良い所だと再確認できるでしょうね( *´艸`)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. うずら母 | URL | pxKePtJU

    こんにちは

    うふふ 娘ちゃんちゃんと覚えてるみたいですね♪
    さっそく中に入ってる姿もちょっと誇らしげでかわいいですよ~(*^^*)
    少しずつ冬自宅ですね~(^^)

    だんだん朝晩は冷えてきだしたし
    我が家の猫さま達も寝る場所が 暖かそうな場所に変化してます
    夜、ホカペちょこっと点けたら群がってましたよw

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    うずら母さん

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    はい、覚えていたようで少し警戒気味にしていましたが
    すぐに思い出して潜っていきました( *´艸`)

    これから冷えてきますからね。
    ホットカーペットもちょっといいですねー( *´艸`)

  3. ミミねこちゃん | URL | -

    でましたね!

    こたつですね~うちもそろそろって思っていました!
    普段の居場所も暖かいところを選ぶようになってきましたよね。
    こたつは電気を入れなくても、布団で覆われているだけでも
    自分の体温で暖かくなりますもんね。
    凛ちゃん、思い出したように入っていくところがいいですね♪

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ミミねこちゃん

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    はい、もういい時期ですものね( *´艸`)
    日向の所で気が付いたら居ると言うことも多くなってきましたしね。
    刺すような日差しから柔らかい日差しに変わってきたのが良くわかるんでしょうね( *´艸`)

    炬燵のほうもまだスイッチは入れていませんが
    体温で暖かくなるのが判るのか、もう何度も潜っています( *´艸`)

  5. kinako-mochi | URL | -

    凛ちゃん、いいの出してもらったね~(^-^)
    このおこた、いいなあと思ってたのですが
    あれよあれよと言う間にニャンコが増えてしまったため
    ウチは人間用のコタツでいいんじゃないか・・と考えるように(;^ω^)
    うーん、でも居心地良さそうな凛ちゃんの顔を見ると心が動くなあ(*'ω'*)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    そうですね、いっぱいにゃんこが居ると確かに
    これじゃ狭いかもしれません(^^;)
    一応これは、人間用と違って中でのぼせたりしないような温度で
    暖めてくれるという奴です。
    でも、kinako-mochiさん達がちゃんといれば人間用でも
    問題ないかと( *´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/510-736ec88d
この記事へのトラックバック