とりあえず

2013年06月28日 00:00

先週娘の誕生日だったのですが、その時は何も出来ませんでしたので
今日
20130627171000.jpg
ペットショップで売っていた、人間もペットも食べられるケーキというのを買ってきましたヽ(´▽`)ノ
でもこれ・・・そこら辺のコンビニのスイーツよりも高くいいお値段するんです(´・ω・`)
でも、年に一回の娘の誕生日だからいいよネッ(oゝД・)b(笑)
さあ、私からのプレゼントだ!受け取りなさい!
20130627171001.jpg
娘は臭いかいで、ちょっと舐めてすぐに離れました(´・ω・`)
ちくしょう(笑)
これ、犬だったら大喜びで食べるかもだけど流石は猫の娘・・・(´・ω・`)
この後、いつものカリカリをまぶして食べるかどうか判りませんが放置しています。(笑)
20130627171002.jpg
そして前に聞いたシーバも買ってきました!
これも娘は食べるか判りませんが、おやつという事で(笑)
聞いた人たちの猫は喜んで食べるらしいですが娘のことなので・・・(笑)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援は凛ともども励みになります。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
関連記事


コメント

  1. りあ | URL | mWt2sFS6

    うちの近辺にもそういうペット用ケーキ屋さんあって
    犬の誕生日には家族が買ってきますw
    犬は大喜びでばくばく食べますけど
    猫は食べないでしょうねぇ・・^^;;
    クリーム舐めるくらいですよね。

    シーバ、どうだったでしょう・・?
    毛玉ケアスナックも単独では食べない凛ちゃんは
    興味もってくれないかもしれないなー('ェ';)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    りあさん>
    うちの近くのはチェーン店でそこそこな規模なので置いてあるのかな(’’
    まあ、うちの近くで後ペット用品売っているのは、ホームセンターくらいなので(笑)

    ええ、正解です。クリームとか適度に舐めて終わりでした。(^^;)
    フルーツとかも舐めて
    「何この変な味」
    という感じでそれで終わりました。
    こういうときは、犬の方が嬉しいかと思います(笑)

    シーバは普通のご飯のカリカリと混ぜてみましたがあまり食べないようで・・・(笑)
    流石偏食女王(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/44-73120ef4
この記事へのトラックバック