ん???

2017年11月15日 00:00

20171114211500.jpg
昨日帰ってくると、お嬢さんがなにか大人しい。
眠そうにして私のベッドに上がったままだし
20171114211501.jpg
しばらくぼーっとしたように座ったまま。
体調不良??
一昨日のワクチン接種が原因?
20171114211502.jpg
と、思って居ましたが私が指を出すといつものように嗅いで来る。
ご飯もいつもどおりにきっちり食べてるし。
私のベッドで寝ていたのも昨日はちょっと寒かったので
こたつしか無い凛部屋よりも、エアコンで室温調整がされている
私の部屋のほうがよかったからかな。

顔が腫れてたりとか異常は無いので、少し様子を見ます。
ちょっと心配。(´・ω・`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ


関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんみやびんさんが帰られたら
    ベットの上で大人しくお帰りの舞も
    なかったんですね(*^。^*)
    いつもと違うと心配になりますね(*^-^*)
    何でもなくただ眠かっただけなら
    いいですね(^^♪

  2. ゆりっぺ | URL | -

    ごはんを食べられているのなら大丈夫だと思いますが
    いつもと違うと心配になりますよねー。

    でもこうしてしっかり様子を見て対処してくれるママが
    そばにいるから凛ちゃん大丈夫だね♪
    今日はもう元気になっていますように・・・・(^O^)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時もありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、少しおとなしい感じだったので
    何時もと違う??って思いました。
    寒いときとかはお帰りの舞がないときもあるので
    それ程は心配していませんでしたが、やはり大人しいのが気になったので(^_^;)
    眠かっただけとかなら幸いですね(*´艸`)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうなんですよねぇ。
    ご飯を食べているので問題ないとは思いますが
    大人しいのが気になってしまったので(^_^;)

    流石に平日の昼間以外はずっと一緒に居るので
    多少は解るくらいには親馬鹿です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1653-3c23409d
この記事へのトラックバック