被り物隊長!

2017年10月11日 00:00

以前記事にした羊の被り物。
凛には不評だったけど、弟妹たちはどうかな?と思い
被せてみた所・・・。
20171009171000.jpg
ユウヒにピッタリ(*´艸`)
凛には大きくてズレまくりだったのに
図ったようにピッタリとユウヒには合いました(*´艸`)
20171009171001.jpg
似合ってるよユウヒ(笑)
20171009171002.jpg20171009171003.jpg
しかもユウヒは被り物は嫌じゃないのか嫌がる素振りすら見せずに
被ったまま普通に過ごしていました(笑)
20171009171004.jpg
仕舞いには気にしないまま寝ちゃいました(笑)
大物だユウヒ(笑)
君には被り物隊長の座を送ろう!(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. ゆりっぺ | URL | -

    ユウヒちゃんすごいねー!!!(^_-)-☆
    めちゃくちゃ似合ってるよー!!!可愛すぎ。
    やっぱり家猫さんになるために生まれてきたんだね。
    もしかしたら、人間にもいっぱいいっぱい甘えたい子なのかも
    しれないですね。Aさん、Bさん、ユウヒちゃんをたくさんたくさん
    甘えさせてあげてほしいです。。。

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当そうなんですよねぇ。
    なんでこんなに適合するのかと不思議に思うほど
    家猫気質なんですよねぇ(^_^;)

    甘えたなのは凛と同じように構い鳴きとかするので
    そうじゃないかなぁと。
    すぐに人前でぽてん!っと横になりますし猫部屋の猫の中で
    一番あまりお世話できない私になついてくれていますし(^_^;)

    このまま、甘ったれなままでいてほしいなぁ(*´艸`)
    AとBも甘やかしてますよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1618-c0837b7f
この記事へのトラックバック