早速

2017年10月09日 00:00

昨日設置したオコタ。
20171008163500.jpg
早速使いだしてくれました(*´艸`)
凛ちゃんこたつ好きだものねぇ。
20171008163501.jpg
すぐに潜ったりして十分堪能中のようです。
20171008163502.jpg
でも、凛ちゃん。こたつとかテントの中には潜るのに
ドームベッドなんかには潜らないのは何故???(笑)
あれも十分暖かいと思うんだけどなぁ。
何が、テントやこたつと違うんだろう(笑)
それを知るのは凛だけですね(^_^;)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃん大好きなコタツ出してもらい
    嬉しそうですね(#^.^#)
    寒くなるの今年は早いですね(*^-^*)
    今日もカメラ目線可愛いですね(*^。^*)

    入院のために昨日からブロブお休みして
    12日退院の予定で帰れましたら再開しま
    すのでよろしくお願いします♪

  2. ゆりっぺ | URL | -

    お洋服とこたつのお布団の色がばっちり合ってる!笑
    コーディネイトしたみたいです(*^▽^*)

    「こたつ」に入るのならハウスみたいなベッドにも入ると思うけどなぁ。
    もぐる系のベッドもいろいろありますからね~!!
    自身の体温で保温されてこたつより暖かいドームベッドもありますしね♪
    みるきぃさんも入るベッドと入らないベッドがあります。
    大好きなのは「そこそこ狭くて曲線型のふわふわ素材」のベッドで
    入らないのは四角やテントみたいになって生地がサラっとしているタイプです。
    1つ1つ試してやっと好みがつかめました!

    私はベッドにお金を使いすぎました・・・・・苦笑


  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、それ程まだ冷えないのに嬉しそうにこたつに乗ったり
    潜ったりとすぐに使いだしてくれました(*´艸`)

    寒くなるのは早いですがまだ暖かい日も続くらしいですね。
    ですが突然寒くなっても大丈夫なようにもう準備しました(笑)

    入院、お大事にしてくださいね。

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ありがとうございます(*´艸`)
    いえ、決して狙ってコーディネートしたわけではないので
    そう言ってもらえると照れるほど嬉しいです(笑)

    そうなんですねぇ。うーん、ドームベッドやこたつ、テントの傾向から
    考えてキツキツのベッドは嫌なんでしょうかねぇ。(^_^;)

    大体の寛ぎ場所はお手製の籠ベッドや
    タワーのバケット、そして何より私のベッドという感じなので
    ドーム型ベットはもう良いかなぁと考えています(笑)

  5. kinako-mochi | URL | -

    おコタの季節となりましたねー
    凛ちゃん、早速使ってますね( *´艸`)
    ウチはニンゲンのオコタが出るまで我慢してもらわないと・・・(;^ω^)
    夜はちょっと寒そうなので早く出してあげたいんですけど
    暑がりのニンゲンがいるもので・・・(笑)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    はい、いつ急に冷え込んでも大丈夫なように準備
    しています(*´艸`)
    家は人間用のこたつはないですからねぇ(^_^;)
    私が凛のこたつを借りたいくらいです(笑)

    でも、明日とかまだ暑いんですよねえ(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1616-35bc6345
この記事へのトラックバック