帰ってきて遊ぶと・・。

2017年10月06日 00:00

20171005191500.jpg
帰ってきてお帰りの舞をした後、何かを期待するようなお嬢さん(*´艸`)
はいはい、今日は早く帰れたし遊ぶよー(*´艸`)

ハッスルして追いかけたのは最初だけでしたが
この後、また催促されました(*´艸`)
20171005191501.jpg
そして終われば、もう一つのお留守番のご褒美の催促が(笑)
はいはい、おやつね(*´艸`)
本当、こういうのはしっかりしてるよね(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃん久し振りのレーザー遊びして
    次のお留守番のご褒美を待っている
    お顔は可愛いですね(#^.^#)

  2. ゆりっぺ | URL | -

    凛ちゃんおっとりしてるわ~~笑
    遊び方が可愛い。さすがお嬢ね♪
    うちの華ちゃん見たらきっとびっくりするわよ。
    男子と互角に、いや互角以上に張り合っているから。
    華の狩りのスイッチっておそろしいですわ~~

    このレーザーポインターって猫の手のカタチのですか?

    遊んでもらっておやつももらって凛ちゃん大満足ですね♪

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、レーザーポインターで遊んだのですが
    撮っている時は余り乗り気じゃなさそうでしたのに
    ブログを書いた後もう一度遊ぶとえらいはしゃぎようでした(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    おっとりですか(笑)
    確かにこの時はそれ程乗り気じゃなかったので
    祖雨見えるだけかもですが、激しい時はポインターを追いながら
    右左右とババババ!と言う感じで前足でポインターを押さえに来ます(笑)

    でも、華ちゃんが居たなら華ちゃんには負けるでしょうねぇ(*´艸`)
    お兄ちゃんたちと互角に張り合ってる華ちゃんに凛が勝てるわけが
    ありません(笑)

    このポインタは、お魚のやつですね。
    猫の手のは、昔のねこのきもちの付録のやつだったかも??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1613-15852d20
この記事へのトラックバック