冬に向けて

2017年10月04日 00:00

20171003201500.jpg20171003201501.jpg
涼しくなったと思ったら、もう少しすれば寒さがやって来ますねぇ。
今年はまだ暑い期間が少なかったように思えるので
まだ良かったかな?と思います(*´艸`)
このお嬢さんも、毛艶もしっとりして冬毛に変わりつつ有るようです(*´艸`)
20171003201502.jpg
ご飯もしっかりと食べて、おやつも食べて
水も飲んで適度に運動(部屋中走り回る(^_^;))して
良い体調を維持しているようです(*´艸`)
20171003201503.jpg
さあ、モフモフっとした冬毛もたっぷりとモフるよー凛ちゃん(*´艸`)
これで、側で寝てくれれば暖かくて良いんですけどねぇ(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃん冬毛になってきて毛を触ると気持ち
    いいでしょうね(*^。^*)
    凛ちゃんの横顔と何か見つめているお顔は
    可愛いですね(*^-^*)
    一緒に寝ると暖かくて気持ちいいでしょうね(*^^)v

  2. ゆりっぺ | URL | -

    水曜日の夜~木曜日の朝にかけて気温が下がるみたいですね。
    人間も冬布団の準備、猫様たちもあたたかいベッドを用意
    して準備万端でーす(^_-)-☆

    凛ちゃんも元気いっぱいで何よりです(*^-^*)

  3. kinako-mochi | URL | -

    寒くなりましたねー
    今日はウチではホカペを出しました(早いかな?)
    もうすぐみんな冬毛でモフモフになりますね
    ユウヒ君のモフモフ姿が楽しみなワタシです(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、柔らかくてモフモフなので
    冬毛は気持ちいいです(*´艸`)
    本当一緒に寝てくれれば暖かくていいのに
    何時も拒否されます(笑)

  5. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうみたいですね。
    こちらでも、最低気温が明日は13度となっています。
    先月の頭までは汗をかいていたのに・・(笑)

    家もそろそろ長女専用こたつを出す季節ですねぇ(*´艸`)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ホカペですか(*´艸`)
    いいタイミングだったんじゃないでしょうか?(*´艸`)
    本当皆モフモフになってくれますからね。
    ユウヒはどうでしょう。
    長くなってくれると良いのですけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1611-292ce4b4
この記事へのトラックバック