うららかな休日

2017年10月02日 00:00

昨日の休日。いつもの様にまったりと過ごしていました。
風邪が治りかけということも有り、出かける用事もないですしね(笑)
20171001171000.jpg
凛は窓際のベッドの中で寛ぎ中(*´艸`)
20171001171001.jpg20171001171002.jpg
ユウヒは猫部屋の窓際で警備をしていたのか
寛ぎながら寝ていました(*´艸`)
図体が大きいのに可愛いのう(笑)
20171001171003.jpg
桜はそのすぐ横の箪笥の上で寝ていたよう。
偶にはユウヒから離れて一人でのんびりしたいのかな?(笑)
桜への愛も体もユウヒは重いですからねぇ(笑)
20171001171004.jpg20171001171005.jpg
アキラは家に来たときからのお気に入りの
本棚の一部に潜り込んでいました(笑)
おちりだけ出してすぐ解るのになんでそこが好きなの?アキラ(笑)
狭いから気に入ったのかな?(*´艸`)
20171001171006.jpg
ミナはいつもの通り、どこかの隅っこかタンスの上に居るのかな?
と見れば、スチール棚の奥に潜んでいました(*´艸`)
私は怖くないかねぇ。いつか慣れてね?(*´艸`)

猫様たちとまったり過ごす良い休日でした(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    みやびんさんがお休みでお家におられて
    凛ちゃんたちは嬉しいでしょうね(#^.^#)
    警備をしっかりして寛いでいるお顔可愛い
    ですね(*^^)v
    ユウヒちゃんも体が大きく甘えん坊さんで
    可愛いですね(*^。^*)
    桜ちゃんもアキラちゃんもまったりして可愛い
    ですね(*^-^*)
    ミナちゃんも奥に入って寛いで可愛いです(*‘∀‘)

    今朝は昨日の朝より3℃も気温が高く冷え込み
    も和らいでいますが雨マークです( ;∀;)

  2. ゆりっぺ | URL | -

    凛ちゃんはもちろんですが、お隣さんの保護猫さんの中では
    ユウヒちゃんが一番お家に慣れてる気がします。
    寝相は立派な家猫。生まれてからずっと家猫だったみたいー(*^▽^*)
    お外の子もお家に入れた事によってストレスで病気になっちゃう子もいるけれど
    こういう姿を見ると「きみたちは幸せだよね~っ」って思えますよね!



  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、皆寛いでいました(*´艸`)
    猫部屋の子達はいつもの様に警戒されたりしましたが
    そんなに気にならない範囲で写真を獲っていたので
    大丈夫かな?(笑)
    ユウヒは大きな甘えん坊です。人懐っこさは凛に次ぐもので
    良く、鳴いていますしねぇ(^_^;)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうなんですよねぇ。
    ユウヒは愛想も良いし、サービス精神旺盛で
    ごろんと寝転がって「構え」と言わんばかりに
    お腹を見せてきたりしますからねぇ。
    どこでそんな事を覚えてきたのやら・・(笑)

    お外の方が性に合っていると言う子は其れはそれで
    仕方ないかもですね。

  5. kinako-mochi | URL | -

    猫様と過ごすうららかな休日・・・こんな幸せなことはないですね♪
    みんな思い思いの場所でまったりですね(^-^)
    アキラ君とミナちゃん、そのうちすみっこじゃなくてユウヒ君のようにどでーんと寝ようね!

    ユウヒ君は桜ちゃんが好きなのね!愛も体重も重いなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    可愛いじゃないですかー( *´艸`)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当そうですよねぇ(*´艸`)
    皆好きな場所でゴロゴロしていました。
    アキラは狭いところが好きなようであの場所がお気に入りです(笑)

    ユウヒは唯一手を出しても怒られないのが桜なので
    桜に愛が一直線なんですよ(笑)
    ミナと凛に擦り寄ろうものなら、怒られますからね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1609-799f2de0
この記事へのトラックバック