季節の変わり目

2017年09月29日 00:00

これを書いているのは28日の夜ですが
残業の前から喉が痛く、頭も痛く少し熱っぽいので
残業が終わって帰ってきてから、薬を飲んで寝ることにします。
明日(今日)は大事なお仕事休めませんからねぇ(^_^;)
20170928211500.jpg
凛がこうして添い寝してくれたら、暖かくて
早く風邪も治るのに(笑)
凛の鳴き声の看病を受けて寝ます。(笑)

コメントの御返事と、リンクさせて頂いている各ブログ様には明日(29日)
にお返事やご訪問をさせていただきます。
申し訳ありません( *・ω・)*_ _))ペコ

皆様も、体長にはお気をつけくださいね。
おかしいかな?と思ったらすぐ大事を取ってくださいね。(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    お体は大丈夫でしょうか?
    今朝など冷え込んでいますから無理をなさらないで
    お体大事になざってくださいね(*^。^*)
    凛ちゃんが一緒に横にいてくれると暖かく
    元気がもらえますね(*^。^*)
    凛ちゃんのお顏可愛いです(*^-^*)
    お大事になさってください♪

  2. ゆりっぺ | URL | -

    ブログはいつでもできますからお気になさらずに♪
    凛ちゃんに癒してもらいながらゆっくりしてくださいm(__)m
    季節の変わり目、お身体をどうかご自愛くださいませ。

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、今朝はこちらも冷え込みました。
    なんとか、起きて出社してきました(笑)
    一緒に寝てくれるともっと元気が出るんですけどねぇ(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ありがとうございます。
    気をつけていたのですが風邪をひいてしまいました(^_^;)
    ゆりっぺさんもお大事にしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1606-7fc09242
この記事へのトラックバック