食欲の秋到来?

2017年09月25日 00:00

この間までそれ程でもなかったのに
20170924125500.jpg
最近、夜明け前の長女のご飯頂戴!の催促が
激しくなってきたような・・・。
気候もいい気候になってきましたし、これから冬に向けて
脂肪を蓄える時期。だからご飯いっぱい食べたいからご飯頂戴!
と言う感じなのかなぁ(^_^;)
20170924125501.jpg
ご飯を出してある程度食べれば満足していつもの
警備に向かう娘さん。
ねえ、私が起きたらご飯だすから、めざまし鳴るまで
寝かせてよぉ(笑)

因みに隣の弟妹達も夜明け近くになると
運動会を始めたりで・・・ご飯に向けてよりお腹をすかせようと
しているのかな?(笑)
運動会は良いけど、長女の部屋との境界のドアを
思いっきり叩くんじゃない(笑)
特にアキラ!(^_^;)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃん食欲の秋でご飯を食べれて健康
    で嬉しくなりますね(*^。^*)
    横になり寛いでいる凛ちゃん可愛いです(#^.^#)
    アキラちゃん達も元気で運動会してお腹空かせて
    いるんですね(*^^)v

  2. ゆり☆ | URL | -

    食欲があるってホントにいいですよね!
    食欲があっても病気が潜んでいる場合もありますが
    食欲がなければ不調である事が多いから・・・・

    うちは別室で寝ているのでゆっくり眠れます。笑

    アキラくん、凛ちゃん側に行きたくて仕方ないのかな?
    いい匂いがするとか!(^O^)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、本当健康で普通にご飯を食べてくれるのは
    嬉しいのですが、朝が早いので・・(笑)
    アキラ達もドスフォス暴れまくる音が隣の部屋の
    私のところまで聞こえてくるほどです(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当そうですよねぇ。
    でも、ありすぎるのも・・・(笑)

    別の部屋で離れているのであれば羨ましいです(笑)
    本当私の部屋や隣からの運動会の音が・・・(笑)

    アキラはどうなんでしょうかねぇ。
    桜は肉親(?)だし、ミナは物凄く怖いし
    アキラから見れば凛が一番マトモなおんにゃの子に見えるのからかも?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1602-ce179fa2
この記事へのトラックバック