帰りが遅いと

2017年09月22日 00:00

遅く帰ってきて余り触れ合えないと凛も物凄く寂しいのか
お帰りの舞が激しくなっていきます(^_^;)
20170921200000.jpg

最後に私が指を差し出したら、匂いを思いっきりかいで
スリスリ(*´艸`)
その後、私の体の方にスリスリに・・・(笑)
本当甘えん坊ですよねぇ(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. ゆりっぺ | URL | -

    凛ちゃん喜んでいますね(*´▽`*)
    「ママぁ~寂しかったよぉ~」って身体全体で表現してるー
    甘えたな猫さんは可愛いなぁ。

    猫さんは人間より早く年をとっちゃうから
    人間の1分は猫さんの5倍ぐらい?
    という事は1時間遅くなったら5時間に感じちゃう?

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ええ、本当にこういう表現をしてくるので
    甘えた全開なのが分かるんです(^_^;)

    そうですよねぇ。そう思うと少し切ないですが
    一緒にいる時は、人間より5倍もうれしいと思っている
    時間が続いていると考えると余計に可愛がってあげようと
    思います(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1599-d20a28f8
この記事へのトラックバック