台風一過

2017年09月19日 00:00

一昨日台風が最も最接近してこちらの地方は
夜から深夜にかけて風雨が凄かったです。

その音に長女は+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しながら
外の様子を眺めていて、弟妹達もここは暴風雨でも安全だと
理解したのか誰一人あたふたと慌てたりしている子はいませんでした(*´艸`)
20170918154500.jpg20170918154501.jpg20170918154502.jpg
朝になれば正に台風一過のいいお天気で秋の日差しを
堪能しながら桜とアキラが窓際で寝ていました(*´艸`)
(アキラは桜の横のタンスの奥、窓との間に居て寛いでいます(笑))
ユウヒもミナも落ち着いてまったり寝ていました(*´艸`)
20170918154503.jpg
長女のお嬢さんはいつも通りの警備(*´艸`)
日差しの柔らかくなったきせつだから、日差しを浴びながらの
警備もきもちいよねぇ(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    台風は風雨が凄かったですね(^_^;)
    桜ちゃん・アキラちゃん・ミナちゃん・ユウヒちゃん
    たちはみんな保護されていて外の厳しい環境ではなく
    お家の中とわかって安心できて良かったですね(*^。^*)
    これからは他の猫に襲われることもなく安心して
    過ごせて幸せですね(*^-^*)
    凛ちゃん警備はお疲れ様でいつも頼もしく可愛い
    ですね(*^_^*)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    本当に風雨が凄かったですね(^_^;)
    弟妹達はもうここが雨風を凌げる
    安全な場所だと理解しているようで
    風雨でも動じること無く、寛いでいました(*´艸`)

    凛はタワーからも、新しい方の棚の上の
    ベッドから寛いで警備していました(*´艸`)

  3. kinako-mochi | URL | -

    凛ちゃんは嵐が好きなんだねぇ(笑)
    外の様子がいつもと違うのが面白いんでしょうか?
    ウチのコ達(特にとら君)はビクビクしっぱなしでした(;^ω^)
    凛ちゃんの度胸を少しわけてもらいたいです!

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    おはようございます(○´ω`○)

    本当なんで??
    って言うくらい、嵐の時は警備と言うか
    見学をしています(^_^;)
    花火は苦手だったくせに(笑)

    度胸・・なんでしょうかね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1596-dae40367
この記事へのトラックバック