週刊娘日記No.237

2017年09月17日 00:00

はい、毎週日曜日(出来るだけ)配信。娘日記です(○´ω`○)ノ
20170916194500.jpg
めっきりと涼しくなってきたので、あまり稼働しなくなったエアコン
のせいもあり籠ベッドで眠る娘さん(*´艸`)
この間も書きましたが、秋ですねぇ(*´艸`)
20170916194501.jpg20170916194502.jpg
あ、起きた(*´艸`)
おはよう凛ちゃん
20170916194503.jpg20170916194504.jpg
また大あくび(笑)
その、あくびの後に、鼻をペロッと舐めるのは
癖なの?習性なの?(*´艸`)

娘の寝姿を観察していれば可愛い写真が
いっぱい撮れました(*´艸`)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | SFo5/nok

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんもカゴで眠るようになり秋ですね(*^^*)
    我が家もカゴに入るようになりました(^.^)
    凛ちゃんの寝起きのお顏スッキリしてお顏と
    アクビは可愛いですね(*^。^*)
    お目目パッチリも素敵です(*^-^*)

    みやびんさん台風はお気をつけください♪
    何事もなく去って欲しいですね!!

  2. みやびん | URL | HfMzn2gY

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、秋ですねぇ(*´艸`)
    アレンちゃん達もですか。そちらはこちらより
    多少秋も早そうですね。

    台風は今風が強くなってきています。

  3. ゆりっぺ | URL | -

    台風どうですか~?
    こちらは風だけで雨はないけど、今からひどくなるのかなぁ。
    猫達はベランダに出てワクワクしています。苦笑

    凛ちゃんの良いお写真たくさんですねー!!
    デジイチしっかり使いこなされているのがわかります(*^-^*)
    もっともっとたくさん撮って可愛い凛ちゃん見せてください♪

  4. みやびん | URL | HfMzn2gY

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    今現在こちらは風雨の真っ只中で音がすごいです。
    ですが、長女は嵐大好きなので、自分の部屋で
    見物しています(笑)
    弟妹達もどうじてないようで、思い思い寛いでいます(*´艸`)

    ありがとうございます。
    まだまだですので、頑張りたいです(笑)

  5. kinako-mochi | URL | -

    あっ!凛ちゃんは目を閉じてもちゃんと目の位置がわかるのね!(笑)
    おなじサビ猫でも模様で随分表情が違ってきますねー( *´艸`)
    あくびの跡のお鼻ペロンはカワ(・∀・)イイ!!です!( *´艸`)

    こちらは台風が通り過ぎつつあります
    今頃はみやびんさん地方かも・・・
    お気を付けてくださいね!

  6. みやびん | URL | HfMzn2gY

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    はい、凛は顔に黒の毛色が少ないので
    殆どはっきりとわかります(*´艸`)
    あんちゃんのように目の周りとかが黒いとあれれ?
    ってなっちゃいますよね(*´艸`)
    あくびの後の鼻ナメは写真を獲っていると
    ほとんどするので、癖か習性?と思っています(笑)

    今は風が結構強く雨も強いので一番接近している
    時期でしょうねぇ。
    明日オヤスミだけど掃除が面倒そうです(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1594-ea1a34ab
この記事へのトラックバック