人気のにゃんこ

2017年09月15日 00:00

20170914204500.jpg
100ショップで見かけたノート。
可愛い過ぎるので、買ってしまいました(*´艸`)
本当、世の中猫ブームで猫飼としては嬉しいですねぇ。
こういうのもありますし(*´艸`)
でも、こういうのって大抵はサビ猫がいなーい!!ヽ(`Д´#)ノ (笑)
20170914204501.jpg
こんなに可愛いのに!
サビ猫の可愛さをもっと世の中にー!(笑)
20170914204502.jpg
ほら、凛ちゃん。もっと可愛いアピールして
世の中にサビ猫の可愛さと賢さを伝えないと(*´艸`)
本当、三毛の突然変異なのにサビ猫の認知度は低いと思いまーす(笑)
まあ・・実際私も凛を飼うまでサビ猫を知りませんでいしたけどね(^_^;)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    100均は猫のグッズも増えて見に行くの楽しみです(*^。^*)
    さび猫は私も知りませんで姉妹ちゃんの里親になる
    時初めて知りました(*^-^*)
    さび猫ちゃんは目が大きくパッチリして可愛いですね(*^_^*)
    凛ちゃんもお目目大きく可愛いです(^.^)
    朝・晩と冷え込んで寒暖差が激しいですから風邪など
    をひかれませんように体調にはお気をつけください(*^^*)

  2. ゆりっぺ | URL | -

    サビちゃんって性格はすごくいいと思うのですが、
    毛色で損しているのかなぁ~。もったいないー。
    正統派三毛はすっごく人気なのにねぇー!差別はいかん。


    ぜひぜひサビ猫の魅力をみやびんさんが先頭となって
    発信してください!!(≧▽≦)

  3. ノン | URL | -

    最近は、100円ショップでも猫物多いですよね
    こんなかわいいのが100円?!って思うくらいです

    そうそう! 三毛猫さんの雑貨はあるけどサビちゃんはないですよね
    難しいんでしょうね
    だから鈴に似てるやつ買おうと思えば普通の三毛ちゃんになるんですよね^^; 


    一番あるのは、やはり黒猫、白猫、虎くらいでしょうね

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    本当、色々グッズがありますよねぇ(*´艸`)
    楽しみになりますよね。

    大きくぱっちりおめめや性格もいい子ですのにねぇ(^_^;)

  5. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうなんですよ。
    性格もよくって賢いのに毛色で嫌われているんですよ。
    サビだけはきらーいって言うのを見たことありますしねぇ。
    三毛から少し変化しただけなのに、納得行かない(笑)

    本当、サビ猫の人気と認知度をあげたいです!

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ノンさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当そうですよねぇ。
    これで100円というのが最近は特に多いですね。
    100円だからと言って安物っぽいものでもないのが
    多いですしね(*´艸`)

    また、鈴ちゃんはサビというか三毛に近いのでいいじゃないですかー(笑)
    うちの子のはもう完全にサビじゃないと似ませんし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1592-a5e9c23e
この記事へのトラックバック