寛ぎ中

2017年09月14日 00:00

20170913201500.jpg
私のベッドで寛ぎ中のお嬢さん
抱きまくらを枕にしてきちんと横になっています(笑)
20170913201501.jpg
本当、枕を使うのが好きだよねぇ(*´艸`)
ちなみに、凛の視線の先には
おやつとご飯を置いているスチールラックがあります(笑)
もう、目線が全てを語っていますね(笑)

はいはい、おやつ出すよー(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃん枕して横になり寛いでいる姿
    可愛いですね(*^-^*)
    横になり手が可愛いですね(^-^)
    凛ちゃんおやつちゅーるをもらえて嬉しい
    でしょうね(*^^)v

  2. ノン | URL | -

    こんにちわー
    凛ちゃんも、ちゅーるがどこにあるってわかってるのね
    ネコは賢いからね~~&食いしん坊(笑)
    我が家もちゃんとわかってるので、引き出しの音だけで飛んできますよ(笑)

    コメントに書かれたお線香の香りをみやびんさんもわかるんですね
    そそ!! うちにある線香の香りじゃない香り
    お花のような匂いでしょ^^
    身内の誰かが会いにこられてるんですよ

    誰もが匂いがわかるのではなく、これも一種の霊感ですので^^
    こんな霊感なら嬉しいですよね
    今、いるんだねってわかりますからね^^

    今日は母の命日ですが、匂いはしませんよぉー

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、寛ぐ姿がかわいくて
    思わず写真を撮りました(*´艸`)
    最近は、チュールはお留守番のご褒美になっています(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ノンさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    はい、私が取り出しているのを見ているので
    ご飯もおやつも何処に有るか把握しています(*´艸`)
    本当、賢いので直ぐに覚えるんですよ。
    おやつー!って言うとお返事しながら直ぐに
    よってきますしね(^_^;)

    はい、だいぶ前にも書きましたが
    祖母の葬儀後に今住んでいる場所に帰ってきた時も
    しました。
    それ以降していませんでしたが、今年のお盆は
    久しぶりにその匂いを嗅いだので、「ああ凛を
    春に連れて帰って見せたから、お盆に帰ってきて
    見に来てくれたんだなぁ」としみじみ思いました(*´艸`)

    そう言われてみると何処か甘い香りだったような気もします。
    お盆を過ぎたら途端に匂いがしなくなったので
    本当、祖母が祖父と一緒に見に来てくれたのかなぁと思いました(*´艸`)

  5. ゆりっぺ | URL | -

    凛ちゃん枕を使いこなすのが上手なんですねー!
    人間みたい(*^▽^*)

    そして、しっかりわかってますよね~っ(≧▽≦)
    おもちゃの箱、ごはんの箱、おやつの箱。
    猫さんって本当に頭いいなぁ~(*^-^*)
    負けちゃいそうです(+_+)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当上手なんですよ。
    抱き枕だけじゃなくて
    普通の私の枕も使いこなして寝ていることも有るので
    枕を使うと寝やすいというのを覚えたのかもしれません(笑)

    ええ、おやつの場所もしっかりと覚えてくれています(^_^;)
    底を触っただけで近づいてくることも・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1591-28e007b8
この記事へのトラックバック