原因?

2017年09月11日 00:00

20170910170000.jpg
何時も不機嫌な三女ミナ。
険しい表情をしていますが、気が付かれずに
見学しているとあどけなくて可愛い顔をしているんですよー(*´艸`)

ミナ達に私が余り懐かれないのは、仕事が忙しくお世話の時間や
触れ合う時間がかなり少ないというのと、これは仮定ですが
もう一つ。
20170910170001.jpg
私が長女の匂いをプンプンさせているということじゃないかと(^_^;)
ミナは特に匂いに敏感なようですので結構当てはまっているんじゃ
ないかと(^_^;)
20170910170002.jpg
凛も含めて、仲良くしたいんだよーミナちゃん(*´艸`)
でも、ミナの方は最初に凛に物凄く威嚇してましたし
凛と喧嘩になりそうでしたので・・・(^_^;)
でもこの険しい顔も可愛いと思う様になってきました(笑)

時間をかけて仲良くなりたいなぁ(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    ミナちゃんまだ凛ちゃんとは仲良くは
    まだでもみんなと仲良くできるでしょうね(*^^)v
    お顏はお目目が大きく可愛いお顔していますよ(*^-^*)
    凛ちゃんの横顔も可愛いです(*^。^*)

  2. ゆりっぺ | URL | -

    猫の信頼を得るのは「お世話の頻度」だと私は思っています。
    お外猫さんをお世話している人を見ていてもそう思います。
    人と猫の相性もあるのかもしれないけれど、毎回ごはんをくれる人に一番心を許して
    いるのは当然ですしね。みやびんさんの手からちゅ~る与えたりはしてみた事
    ありますか~?ちゅ~るは食べないのかな?

    ミナちゃん、きっときっといつか心を開いてくれるはずー!!

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    そうなんですよねぇ。
    可愛いのですが、まだ凛とも仲良く出来ないんですよ。
    猫部屋の中の子たちでも、ミナの機嫌に左右されますからねぇ(^_^;)
    ユウヒなんか何度も猫パンチされてますし(^_^;)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    それは私も実感しています(^_^;)
    お世話すればするほど仲良くなると言うのは
    Bが、ミナに触れる用になったからです(笑)

    相性もあるかもしれませんので
    長い目で見ながら仲良くなります(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1588-8621d866
この記事へのトラックバック