疲労困憊

2017年09月09日 00:00

20170908203000.jpg
疲労困憊で返ってくると
きちんとお出迎えしてくれる娘さん(*´艸`)
20170908203001.jpg
うんうん、疲れも吹き飛ぶよー(*´艸`)
でも、肉体疲労が回復しません(笑)
精神疲労は回復するのに、肉体疲労まで回復
してくれると最高なのになぁ(笑)

というわけですみません、この記事を書いた後は
倒れて寝込みます(^_^;)
コメントの御返事やブログ様ご訪問は明日させていただきます( *・ω・)*_ _))ペコ

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん   おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    疲れて帰ってきても凛ちゃんたちみんな
    の顔を見ますと疲れが取れますね(*^。^*)
    肉体の疲れはよく眠ることで多少は
    解消されて土・日でしっかり疲れを
    癒したいですね(^^♪

  2. ゆりっぺ | URL | -

    一緒にいてくれるだけでどれだけ心の疲れがほぐれるか
    わからないですよね。ホントに大きな存在です♪

    凛ちゃんをナデナデしながらゆっくりしてください(*^-^*)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、癒やされて体も軽くなりますが
    その分疲れがどっとなだれ込んでくるような気がします(笑)
    肉体疲労はじっくりと寝て回復が一番ですね(*´艸`)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    はい、心の疲れは本当解消されていきますねぇ(*´艸`)
    ストレスがなくなっていきます(笑)

    じっくりと寝て、披露を回復させていきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1586-54889374
この記事へのトラックバック