膝の上に

2017年09月08日 00:00

20170907195000.jpg
ブログを見たり書いたりしていると
膝の上に乗ってくるお嬢さん。
今日は珍しく画面を見ているようです(笑)
20170907195001.jpg
写真写りとか色々チェックしてる?(*´艸`)
大丈夫、綺麗に撮ってるからねぇ(*´艸`)

こうして娘の検閲を受けてこのブログは書かれています(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんみやびんの膝の上で自分の
    画面を見ている後ろ姿可愛いですね(*^-^*)
    これから凛ちゃんとみやびんさんは
    膝の上に乗ってきたら暖かくて嬉し
    いですね(*´艸`)

  2. ゆりっぺ | URL | -

    いつでもみやびんさんと一緒にいたいし、みやびんさんが
    している事が気になって仕方ないんですね、凛ちゃん(*^▽^*)
    凛ちゃんの検閲、素晴らしいです♪

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、偶にこうして画面を覗き込みます(*´艸`)
    これからの季節は、そばにいることが多い季節ですね(*´艸`)
    そうでなくても、私のベッドか側の籠ベッドで寝ていることが
    多くなります(*´艸`)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当すぐに側に来て、私のやっていることを
    チェックするんですよねぇ(笑)
    どこまで、あまえたなのか、チェック魔なのか・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1585-ce78967c
この記事へのトラックバック