せっかくだから

2017年09月06日 00:00

9月も入りそろそろ年末が見え始めてくると
こういうのも開かれる頃合いですね(*´艸`)
20170905195000.jpg
せっかくだから、うちの子も出来るだけ応募することにしましょうかね(*´艸`)
他にもこういう催しもあるみたいですし。
20170905195001.jpg20170905195002.jpg
昨年末にせっかくデジイチを買ったのですし
今まで気後れしてしてこなかったこういうのも応募していきたいと思います(*´艸`)
その前に、凛の可愛さを最大限写し撮れるように
私の腕を磨かないといけないですね(笑)(親馬鹿)
がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんのお写真撮られて応募されるの
    楽しみですね(*^。^*)
    我が家はアミが銀のスプーン使っています
    ので凛ちゃんの写真が当選するの楽しみで
    すね(*^-^*)
    みやびんさん凛ちゃんのお写真はどんどん応募
    されるといいと思います(*^-^*)
    今日も凛ちゃん可愛いです(^_-)-☆

  2. ゆりっぺ | URL | -

    マメに応募されている方もいますものね~
    私はそういう方面ぜんぜんマメじゃないのですが、
    みやびんさんに刺激されて応募してみようかなという
    気持ちに今はなっています。今この瞬間だけはね。笑

    凛ちゃん可愛いから良いお写真が撮れてたらきっと
    採用になりますよー。みやびんママふぁいとー!(*^-^*)

  3. kinako-mochi | URL | -

    毎年「今年は応募してみようかな♪」と思うものの
    いつも応募せずじまい・・・(;^ω^)
    生来、面倒くさがりだから無理なのでしょうか(笑)
    面倒くさがりの私に代わって、みやびんさん!ぜひ!凛ちゃんをカレンダーデビュー!!
    サビ猫ってあんまりカレンダーとかに載ってないような気がするので
    サビ猫の可愛さをぜひ全国の皆さんにアピールしてください~(^◇^)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    載ればいいですけどね(^_^;)
    まだまだ未熟なカメラの腕なので
    凛の魅力が(笑)

    見つけたりしたやつで、応募できそうなのは
    応募したいなと思います(*´艸`)

  5. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    私も今まで全然応募してこなかったので
    出来るだけ応募していきたいかなぁ
    と思った次第です(笑)

    ゆりっぺさんも、3にゃんの
    いい写真を送れば採用されますよー(*´艸`)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ええ、私も基本面倒くさがり屋なのです(笑)
    今まではコンデジだし、あまり綺麗に撮れないから
    いいや-とか思っていたのですが
    デジイチを買ったのでそういう言い訳が
    できなくなったので、そういうコンテストとか
    募集があれば応じていこうかなぁと思った次第です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1583-bd33bec3
この記事へのトラックバック