懐かしく思う

2017年09月04日 00:00

20170903175000.jpg
昨日はお休みだったこともあり、娘さんに丁寧なブラッシングを(*´艸`)
ドライシャンプーしてワシャワシャして、綺麗に
何度もブラシで漉いて毛並みのお手入れ(*´艸`)
20170903175001.jpg
うーん、美にャんこっぷりが上がったよー(*´艸`)
そう言って、最後にウエットシートで拭き上げて終了。
たっぷりと抜けた毛をお掃除する為に、窓を開けて掃き掃除していたときに
ふと横を見ると、隣のマンションの二階のお部屋から、小さな茶トラちゃんと
ブチちゃん(ブチがキジトラのような縞模様でした。なんという毛色??)が
ちょこんとお座りしてこちらを見ていました(*´艸`)
可愛い~。うちの子にもああいう時代があったなぁと思いながら
ニコニコとその子達を見ていました(*´艸`)
201211281602.jpg201212182301.jpg
6ヶ月位の凛。
今も可愛いですが、やはり子供の頃は更に可愛いですよねぇ(親ばか全開)
お隣の小さな子達を見ていると凛の子供の頃が懐かしく思い出されました(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん   おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんシャンプーとブラッシングは
    気持ちよかったでしょうね(*^。^*)

    子供の時の凛ちゃんお座りしてカメラ
    目線のお顔可愛いですね(*^-^*)
    マンションのにゃんこちゃんたち凛ちゃん
    が見れて嬉しかったでしょうね(^.^)

  2. ゆりっぺ | URL | -

    成猫になった今もすごーーく可愛いけれど、子猫を可愛いと思う感情は
    格別ですよね~。種類が違います(*^-^*)なんというか、本能で可愛いと
    感じてしまうというか。そんな感じ。


    凛ちゃんの6ヶ月の頃もあどけない表情で最高ですね(*^-^*)
    これから換毛期が始まりますので、うちはブラッシングとの戦いです。
    うちの子、みーんなブラッシングが嫌いなんです(ToT)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、たっぷりとワシャワシャしましたので
    気持ちいいのと同時に美ニャンコっぷりを
    上げておきました(笑)

    小さな頃からお済まし座りをしてたんですよねぇ(*´艸`)
    この時はまだ尻尾が伸びたままですが
    今ではくるりん♪っと体に巻きつけていて
    余計にお行儀よく見えます(*´艸`)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当そうですよねぇ。(*´艸`)
    一説によると、子猫などの子供が丸っこくて
    可愛いのは、その可愛さで出来るだけ保護欲を
    かき立て、周りから攻撃されにくくする為だそうですよ。
    言われてみれば納得です(笑)

    ブラッシング大変ですよねぇ(^_^;)
    家は大っ嫌いとまでは行きませんが、好きとも
    言わない状況なので、偶にスキを見て逃げられるので
    逃げられないようにするのも大変です(^_^;)

  5. ノン | URL | -

    私も時々思い返します
    その反対に、未来の別れを想像し涙することもあります
    凛ちゃんも、みやびんさんと出会えてよかったです

    人も動物も全てがご縁ですよね❤

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ノンさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうですよねぇ。出会いがあるから
    別れも有るというものですよね。
    私もそういう時がありますが
    遠い悲しいことより、楽しい今を
    凛とともに過ごします(*´艸`)

    本当、10年前は今のような生活って
    想像もできませんでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1581-89440114
この記事へのトラックバック