週刊娘日記No.235

2017年09月03日 00:00

はい、毎週日曜日(出来るだけ)配信。娘日記です(○´ω`○)ノ
昨日、ユウヒと遊んでいたら凛のような鼻息の荒さを
見せて喜んでいたので、Aに凛と同じような喜び方で
ゴロゴロじゃないんだね。
と、言ったら
いや、ソレがゴロゴロだよ。ってAに言われて
嘘!( ゚Д゚)!?と・・(笑)
なので、実際の二人のゴロゴロをなんとか動画に収めてみました。

ユウヒは自分の好きな所にいて、撫でられるとすぐに
言い出すので簡単でした(*´艸`)
だけど、長女のお嬢さんは・・・かなり難しく

なんとか、こういう感じで撮れました。
いや、私が膝の上に載せて抱っこしてナデナデすれば
これ以上に凄い勢いでブフー!ブフー!(A曰く、ゴロゴロの最上級愛情表現)
と言うのですが、お見苦しいものが映ってしまうのでこういう形に(^_^;)

これって、凛のもゴロゴロですかね???
20170902175500.jpg
今まで、私も凛しか知らないのでゴロゴロがどういうものか
あまり判らなかったのですが、今回のユウヒのお陰で
解明できそうな気も・・・(笑)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんとユウヒちゃんの動画の
    ゴロゴロ共演可愛いですね(*^。^*)
    ユウヒちゃんは一番リラックスして
    みんなと仲良しで甘ちゃんで可愛い
    ですね(*^-^*)
    我が家はアミ以外は大きく喉を鳴らして
    います(^^♪

  2. ゆりっぺ | URL | -

    動画ありがとうございます~~~~(^O^)
    音量を大にして聞いたけれど、あまりわかりませんでした。笑
    ごめんなさいm(__)m

    でも、ユウヒちゃんも凛ちゃんも「ゴロゴロ」だったのですねー!
    うちは、みるきぃさんと華ちゃんがゴロゴロいいますがちょっと種類が
    違うんですよぉ。みるきぃさんは鼻息みたいなのも混じってます♪

    お帰りの舞の動画も見ました。
    すご~~~く嬉しそうに舞ってますね(^O^)全身で喜びを表現してる!
    舞と同時に凛ちゃん声は出さないのかな?もしかして出してた??

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    ありがとうございます(*´艸`)
    ユウヒは人懐っこいので撫でると
    結構すぐにゴロゴロ大きく言ってくれるのですが
    凛はなかなか・・・(^_^;)

    アミちゃんもこれから大きく鳴らしてくれるでしょうね(*´艸`)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    いえいえ、なんかアイフォンで録画すると
    アイフォンでは物凄く大きく聞こえるのに
    アップすると小さくなるんですよね(^_^;)
    一応はこちらのPCでは聞こえていたのですが
    やはり環境などにもよるのかもしれません。すみません。
    今度はデジイチで撮れたら撮ってみます(^_^;)

    たぶん、うちの子はみるいぃちゃんと同じタイプだと思います。
    鼻息ブフー!ブフー!の中にゴロゴロが交じるような感じでしょうか(*´艸`)

    お帰りの舞の時は何も言いません。
    動画のように撫でれば喜んでゴロゴロ転がりまくります(笑)
    お帰りの舞に答えないと
    「お帰りって舞ってるのに、なんで相手にしないのー!」
    と文句はいってきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1580-16693e17
この記事へのトラックバック