満足すれば

2017年08月31日 00:00

20170830202000.jpg
インスタグラムにも投稿しましたが、私が帰ってくると
お帰りの舞を始め、膝の上に乗って抱きつき等
甘えた全開なお嬢さん。
20170830202001.jpg
でも、私成分の補給が終わる(?)と
ぷいっと、自分の部屋に行って
自分のお気に入りのバケットの上などで寛ぎだします。(笑)
気分屋はさすが猫様だなぁって思っていると
私成分がまた不足したと感じればやって来て
「膝の上に載せるのー!構うのー!」
と言わんばかりに鳴いて催促(*´艸`)

ワンコのように、ずっと側に居ない所だけ
違うけど・・ワンコ並みの甘えん坊です(^_^;)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. ゆりっぺ | URL | -

    凛ちゃん最高に家猫を満喫していますね!!!
    凛ちゃんが構ってアピールしている動画を見てみたいです~!
    みるきぃさんは「ごはんくれくれアピール」で鳴いたりするけど
    構ってアピールで鳴く事はないからなぁ・・・・・

    凛ちゃん、いつまでもみやびんママに甘えて幸せに過ごすんだよ(*^-^*)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ええ、本当に満足してくれています(笑)
    構ってアピールはすごいですよねぇ(^_^;)
    「うなぁ!うなぁ!」
    って、催促鳴きが止まらないですし
    そうなると、膝の上に抱き上げたり、載せたりで
    撫でたりしないと満足してくれません(笑)
    載せても満足するまで撫でないと
    前足でポフポフと私の胸などを叩いてきて要求しますから(笑)

    動画は良いですが、お見苦しい物が映らないように
    配慮するのが結構難しく・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1577-85ebb8cc
この記事へのトラックバック