関係

2017年08月30日 00:00

さて、今の所の猫部屋の猫様達の関係ですが
20170829202000.jpg20170829202001.jpg
桜とアキラは肉親(?)だから普通に仲が良く
お互い側に居たりすることも多いです。
桜とユウヒはユウヒのほうが桜を気に入っているのか
よく側にいて、甲斐甲斐しくユウヒが毛づくろいをしたりしています(*´艸`)
ユウヒとアキラは仲が悪いというわけでもなく普通に遊んだり
じゃれ合ってニャスリングをしていることも(*´艸`)
うんうん、このへんは問題無いんですよ。

問題は君たち二人だ!(笑)
20170829202002.jpg
ミナは本当警戒心が強く殆ど何時も一人。
偶に気まぐれで誰かに毛づくろいをされているのを見るけど
本当に偶。機嫌が悪いと誰かれ構わずに近づく者に威嚇し猫パンチを
食らわせます(^_^;)
一番慣れているAでもミナの機嫌が悪いと猫パンチを喰らいます(^_^;)
時間なのでしょうかねぇ(^_^;)
20170829202003.jpg
凛は今まで一人っ子の時間が長いし、普段も殆ど一人で過ごしているから
仕方ないかなぁ。
事故があると怖いので私が居ない時は猫部屋との扉も閉めていますしね。
アキラとは本気じゃないですが追い払うのに追いかけっこしたりするように
なりましたり、アキラと桜とは偶に鼻チューして挨拶しているようですが
まだまだですね(^_^;)
こちらも時間ですねぇ(^_^;)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. ゆりっぺ | URL | -

    ミナちゃん目つきが・・・(ToT)
    でも時間をかければきっとお家で幸せを感じてくれるのではないかなぁと。
    ミナちゃんを触れる人はいるんでしたか?
    爪切りとかお世話するには触れないと無理ですもんね・・・・


    凛ちゃんもこれから少しずつ距離が縮まっているのを見れると思います(^_-)-☆

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ええ、ミナの目つきはプロフにも書いているように
    怖いです(^_^;)
    あのひどい口内炎の痛みに耐えながら治療するまで
    過ごしてきたんですから仕方ないかなぁとも思っています。

    動物病院でも暴れて診察室中を逃げ回った経歴の
    持ち主ですからねぇ(^_^;)
    書いたようにAでも機嫌が悪いと猫パンチで引っ掻かれますし
    抱っこが超絶嫌いなので爪切りも今はままならないようです。
    Aもなんとかしようと四苦八苦しています(^_^;)

    凛の方は少しずつ少しずつ変化が見えるので
    このまま時間に任せます(*´艸`)

  3. kinako-mochi | URL | -

    猫様も性格いろいろですもんねー(^_^;)
    ウチの5にゃんもいろいろありますよ。みんなと仲良く出来ない子もいますし。
    でもなんとなーく大きな揉め事もなくやっていってます。
    ミナちゃん、毛繕いされてるときもあるんなら
    時間とともにみんにゃと仲良くなれそうな気がしますけどねぇ(^-^)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうなんですよねぇ。
    みんな色々ですからねぇ。
    やっぱり仲良く出来ない子は目をかけがちに
    なりますもの(^_^;)

    ミナの孤高ぶりは本当悩ましいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1576-c54d0145
この記事へのトラックバック