週刊娘日記No.234

2017年08月27日 00:00

はい、毎週日曜日(出来るだけ)配信。娘日記です(○´ω`○)ノ
20170826181501.jpg
甘えたでナデナデが大好きな凛
頬を撫でられるのが大好きで
ここを撫でるの!と言わんばかりに自分から
押し付けてくることも(*´艸`)
20170826181500.jpg
手を差し出していると自分からスリスリ(*´艸`)
あまりに頭を大きく振ったりするのでヒゲが手と顔の間に
挟まったりすることも(笑)
20170826181502.jpg
猫様にとってヒゲは大事なものなので優しく撫でたり
していますが、あの毛とはまた違うヒゲの感触も
中々きもちいいです(笑)
うちの子のお髭は白いお髭ばかりですが、黒いお髭も何本か・・。
でも、なんでお髭は白が多いんでしょうかねぇ?
ワンちゃんも白いお髭ばかりだったような。
人間のヒゲとは違って器官の一つだからでしょうかね?
不思議不思議(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん   おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃん甘えているお顔は可愛いですね(*^。^*)
    頬も撫でられるの好きで幸せそうなお顔
    も可愛いです(*^-^*)
    ヒゲ時々抜けていることがあります( ;∀;)
    うっとりとした凛ちゃんのお顏気持ち
    よさそうですね(*^_^*)

    今朝こちらは冷え込んで寒いくらいで一気に
    秋がきたみたいで気温も18、4℃です( ^ω^ )
    みやびんさんも風邪をひかれませんように
    体調にはお気をつけください(^^♪

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、スリスリが大好きで
    自分から甘えてきてくれます(*´艸`)
    ヒゲは生え変わるのでうちにもよく落ちています。
    絨毯の上に落ちているとすぐにわかります(*´艸`)

    朝晩は涼しくなってきましたね。
    20度以下とは秋も早まりそうですが。

  3. ゆりっぺ | URL | -

    凛ちゃんが気持ち良さそうでお写真で見ている私まで
    気持ち良くなってきました~
    私もみやびんさんにナデナデされてみたい~~~っ。笑

    ほんとに髭はどうして白なんだろう?
    考えた事もありませんでした!

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    有難うございます(*´艸`)
    ナデナデは凛はお気に入りで
    自分から押し付けてくる勢いです(笑)

    本当なんでヒゲだけ毛色に左右されずに
    白が多くて黒が少しなんでしょうかね。(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1573-2211bcc4
この記事へのトラックバック