ものぐさ

2017年08月25日 00:00

私は自他共に認めるものぐさで面倒くさがり屋です(笑)
ブログの毎日更新を続けているのも
ブログの更新を面倒臭がって怠けない様にと
自分に言い聞かせるようにしています(笑)
20170824174000.jpg
毎日こうして娘や弟妹達の写真を撮って
それをアップして・・・としています(*´艸`)

ブログ以外のSNS等は基本しないようにしていたというか
面倒臭いのでしなかったのですが、ツイッターもLINEも友達等に
勧められて始めた経緯があります。
ブログは・・なんで始めたんだっけ??と言うくらい前なので
覚えていないですが(笑)
そして最近は兄弟姉妹に勧められてインスタグラムを始めたというか
登録だけ済ませました(笑)
20170824174001.jpg
兄弟姉妹のアカウント haru091430 には
少しですが、こちらから毎日ブログ用に送っている写真や前の帰省で兄弟姉妹が撮った
凛の写真などが上げられています(*´艸`)
私の方のアカウントはまだ何も上げてないですので、これから
ぼちぼちアップしていこうかなぁと思います。
一応、このブログをメインにしているので、ブログよりかは少ないでしょうが(^_^;)
ちなみに、私のは miyabin0914 となります(笑)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんお座りしているお顔お目目
    パッチリで可愛ですね(*^。^*)

    伏せている姿も背中の模様が素敵です(*^-^*)
    インスタグラム始められたんですね(^^♪

  2. ゆりっぺ | URL | QMnOeBKU

    インスタって良くわからないんですけど、
    写真だけをアップしてコメントつける感じでしょうか~?
    私もやってみようかなーと思いつつ、ブログを毎日書くのも
    大変だから手をつけずにいます。みやびんさんのインスタにも
    あとでお邪魔させていただきますね♪

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    ありがとうございます(*´艸`)
    おすまし座りしている所を撮りました(*´艸`)

    インスタグラムはじめましたが
    あまりまだ分かっていません(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    はい、私もまだ慣れてないですが
    そんな感じみたいでですね(^_^;)
    書いているように私はものぐさなので
    ブログをメインにしていてSNSはある程度は
    やっていますがそれほど活発に・・というわけでもありませんので(^_^;)

  5. kinako-mochi | URL | -

    インスタグラム、はじめたんですねー( *´艸`)
    私はインスタもツイッターもなにがなんだかよくわかっていません(笑)
    よくブログなんか始めたなと自分で感心します( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    なんだかよくわからないけど、みやびんさんのインスタにお邪魔できるよう頑張ってみます!

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうなんですよ~。
    私もあまり積極的にしないのですが
    なんとか・・(笑)
    ええ、頑張ってください(*´艸`)
    私もまだまだ始めたばかりなので(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1571-8c2ef3b4
この記事へのトラックバック