甘えたの代償

2017年08月23日 00:00

前にも書きましたが、最近の娘さんは
20170811164501.jpg
私の膝の上で立ち上がってこういう感じで私の肩や胸に前足を置いて
抱きつくように体を預けてきてくれます(*´艸`)
20170822191000.jpg
可愛いすぎるので、ナデナデしたり、おちりをポンポンすると
スリスリとともにモミモミもしてくれるのですが
そのモミモミで爪がブッスリと部屋着のTシャツを突き抜けて
肌まで・・(笑)
手や足だけだった遊ぶ時の傷が肩にまで(笑)
おまけに部屋着Tシャツも小さな穴だらけに(^_^;)
これも、猫飼いの証なんでしょうかねぇ(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんの甘え方が可愛いですね(*^-^*)
    ますます自分をアピールしてきっと
    他の子たちにみやびんさんを取られ
    たくないんでしょうね(*^。^*)
    撫でてもらいながら寝ている凛ちゃん
    幸せそうですね(^^♪

  2. ゆりっぺ | URL | -

    凛ちゃん安心しきったお顔で可愛いですね~っ
    抱きつくぐらいみやびんさんが好きなんだねー(^O^)
    みやびんさんの傷も立派な勲章ですね♪♪

    ちなみに、私はほとんど傷ができません・・・(T_T)
    それだけ猫との触れ合いが少ないという事でしょうか~(≧◇≦)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、可愛いです(*´艸`)
    そうですね、他の子と遊んでいるところとかも
    見ているので、ますます私に甘えてくるのかもですね(笑)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当抱きついてくる様に
    甘えてくるので私も嬉しくなります(*´艸`)

    傷はまあ・・仕方ないかなと(^_^;)
    私と凛の遊び方とかにも原因が有ると思いますよ?
    私の場合は、手や指を獲物代わりに見立てて
    遊んだりすることも有るので、傷ができたりしますし
    凛の方も普段は爪を出さない猫パンチですが遊んで興奮したり
    すると、爪が思わず出ちゃったりということも有るので(^_^;)
    ゆりっぺさんが触れ合いが少ないと言われると
    私なんて殆どないとしか言えなくなりますよー(笑)

  5. kinako-mochi | URL | -

    そうですねー(^-^)
    私もTシャツに爪の穴が開いてます(笑)
    ちなみに背中は麦の飛びつきキズだらけです!
    きっと見てしまった人はDVか?と思うでしょう・・・(笑)
    痛い勲章です(´;ω;`)
    甘えてくれるのは嬉しいけど、お出かけ前は
    「この服一張羅やから飛びつかんといてー!」と逃げ回ります(笑)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    あらら、麦ちゃんも激しい(笑)
    うちの場合は前からの抱きつきだけなので
    まだ良いほうでしょうか(笑)
    手足には結構引っかき傷がついているので
    知らない人からは危ない人?と思われてそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1569-50cce017
この記事へのトラックバック