雷大好き

2017年08月21日 00:00

20170820161000.jpg
雷が大好きな凛。
なんでそんなに好きなのかききたいくらいで
20170820161001.jpg
ここ最近、夜になると遠雷とかで
夜空が光ったりするのですが、その度に
「雷!?雷なの!?」
と言わんばかりに空を見ています(^_^;)
どこをどうしたら、そんなに好きになれるのか
聞いてみたいものです(^_^;)


以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃん雷と稲光が好きで羨ましいです。
    我が家はみんな雷の音がすると私の足元
    から離れないので歩くとき蹴りそうで困
    ります( ;∀;)
    バケットから見ている凛ちゃんのお顔可愛いです(*^-^*)
    お体回復されたでしょうか♪

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    そうなんですよねぇ。
    何故か花火が嫌いだったくせに
    昔から雷が大好きで遠雷でも見物していました(*´艸`)
    普通は、ミィちゃんたちのように
    くっついたりしてくると思うのですがねぇ(^_^;)

  3. kinako-mochi | URL | -

    凛ちゃん、スゴイ!
    とら君なんか、ベッドや椅子の下に一目散に駆け込みますよ!(笑)
    ぴかっと光るのが好きなのかな?音が好きなのかな?

    みやびんさん体調はいかがですか?
    まだまだ暑い日が続きます
    無理は禁物ですよー!

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    本当なんでか雷が大好きなんですよ(^_^;)
    光ってるのも好きだし、雷鳴も鳴ると
    じーっと外を見て稲光を楽しむかのようで(^_^;)

    稲光が好きなんでしょうかねぇ。(*´艸`)

    ありがとうございます。
    なんとか回復してきています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1567-2a2b5be7
この記事へのトラックバック