ブーム

2017年08月16日 00:00

今、猫部屋に居る弟妹達の中での熱いブーム。
20170815181000.jpg
猫部屋に敷いているゴザの下に潜ること(*´艸`)
今日も誰かが潜っているようです(*´艸`)
20170815181001.jpg
潜ってるのは誰かなぁ?(*´艸`)
20170815181002.jpg
茶色いおちりでその顔はユウヒだね?(笑)
20170815181003.jpg
邪魔しニャいでにゃう
と言わんばかりに出てきちゃいました。
ごめんごめん(^_^;)

でも、君たち潜るのは暑くない?(^_^;)
上に乗ってる方が涼しいと思うんだけどなぁ。
猫様達は人間とは違う感覚ですねぇ(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    ござを敷いて上げると潜るのは我が家も
    同じですね(*^。^*)
    上で寛いだ方が涼しいと思いますが何でも
    遊び道具にしてしまいますね(*'▽')
    ユウヒちゃんは毛色ですぐにわかりますが
    キジ柄は顔を見て大きさ見ないと決めつけ
    られないでしょうね(*´艸`)

    朝・夕が涼しくなりましたので体調にはお気を
    つけください(*^^)v

  2. ゆりっぺ | URL | -

    もぐるの好きな猫さんとそうでない猫さんがいますよねー
    昨日も親戚と話しをしていたのですが、お布団とかふわっと
    脱ぎっぱなしのお洋服に猫がもぐっていて、飼い主さんが
    知らずにそこに「ドスン」と座ったり歩いて踏みつけたりして
    悲しい事故になったりする事もあるから気をつけないとねって。


    夏にももぐるのは「薄暗いところが涼しい」という
    本能なのでしょうかね~?(^^ゞ
    ご座ならもぐってもまだマシかな?通気性ありそうだから♪

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    (´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    どこの子も同じですね(*´艸`)
    ゴザの感触がいいのでしょうかね。
    キジトラの3にゃんはパッと見ただけでは判りにくいことも
    ありますが、今では見分けもつくようになりました(*´艸`)

    ようやく朝晩は暑さも和らいできてますね。
    もう後1ヶ月少しの我慢でしょうかね。

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    (´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

    そうですね、潜ったりすることがあるという事は
    判りにくい所にいるといううことなので気をつけないとですね。
    今まで凛は偶に私の布団に潜って寝ている位で、それ以外は
    潜る場所もなかったので布団にだけ気をつけていましたが
    猫部屋では、ゴザの下かー!と笑いながら思いました(笑)

    ゴザは確かに布団などよりかは通気性があって
    猫様の性質と今の季節にあっているのかもしれませんね(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1562-b1529d04
この記事へのトラックバック