お気に入りの場所

2017年08月14日 00:00

20170813165000.jpg
最近の凛のお気に入りの場所。
猫部屋との扉を開けるために窓際に移動した棚の上(*´艸`)
20170813165001.jpg
横には登るためのダンボール階段も有るし
最近ではここに登って外を眺めるのがブームになっているようです(*´艸`)
タワーとはまた違った眺めだし、気分転換かな?(*´艸`)

弟妹達にもお気に入りの場所があって
20170813165002.jpg
テントの上は今回はユウヒが気持ちよく寝ていましたが
ここは弟妹達全員のお気に入りの場所となっています(*´艸`)
20170813165003.jpg
ミナはケージの上、ダンボールを敷いて寛ぎやすくなった場所がお気に入り
のようです(*´艸`)
20170813165004.jpg20170813165005.jpg
桜とアキラは箪笥の上がお気に入りの様で、かなりの確率で
タンスの上にいることが多いです(*´艸`)
皆、思い思いの寛ぐ場所を見つけているのは流石猫様と思います(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃん棚からお外見れて段ボールで階段
    も作ってもらって伏せている凛ちゃん可愛
    いですね(*^-^*)
    ユウヒちゃんもテントの上で気持ちよさそう
    に寝ている姿可愛いです(*^。^*)
    ケージの上に段ボール敷いてもらい痛くなく
    気持ちよさそうなミナちゃん可愛いですね(*^_^*)
    タンスの上がお気にいりで高いところが好き
    な桜ちゃんにアキラちゃん見晴らしもよく
    気持ちよさそうで可愛いですね(*´艸`)

  2. ゆりっぺ | URL | -

    お気に入りの場所がそれぞれあって幸せ~(≧▽≦)
    ミナちゃんのお顔が迫力あるぅ。笑


    タンスの掃除に毎日脚立もってあがりますが、
    2・3度は違うように思います。暑い。む~んと。
    上の方が敵からの攻撃は受けづらいし、
    危機を察知できるけれどお家の中でそれはしなくて
    いいのになぁ~といつも思ってしまいます(*´ω`*)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、ダンボールは前から有った物を
    また再利用したものです(*´艸`)
    テントの上は早い者勝ちみたいな感じで
    その時時で寛いでいる子が違います(笑)
    それぞれお気に入りの場所で良さそうに寛いでいます(*´艸`)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ミナは歯の痛みのせいで顔が
    怖い顔で固定されてしまったと思っています(笑)
    今はもう完治しているのに未だに
    顔は戻りません(笑)

    上の方は暑いですよねぇ。(^_^;)
    なのに、タンスの上に上がったり、タワーのバケットに
    入ったりとなんでそっちに行くのと言いたいくらいに
    そこに居ます(笑)

  5. kinako-mochi | URL | -

    皆お気に入りの場所でくつろげるって幸せですよね( *´艸`)
    ウチのコ達はお気に入りの場所が被ってしまっていて
    早い者勝ちなので、あぶれた子は「寝るとこ無いー」ってなってることがあります(;^ω^)
    一緒に仲良くとかないのかね?

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうですね、うちの子の場合は
    みんにゃテントの上が結構お気に入りみたいなのですが
    誰かが上がっていると、諦める子が多いですね。
    一緒に上がっているのは、桜とアキラくらいです。
    箪笥の上などは横で添い寝とかは当たり前のように
    しているようです。(*´艸`)

    トラちゃん達も一緒に仲良く寝ると良いよー(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1560-f1335334
この記事へのトラックバック