週刊娘日記No.232

2017年08月13日 00:00

はい、毎週日曜日(出来るだけ)配信。娘日記です(○´ω`○)ノ
20170812182500.jpg
猫部屋との扉を開放してある程度は凛も変わってきました(*´艸`)
20170812182501.jpg
アキラがやって来ても多少は見ているだけですが
やっぱり追いかけっこになってしまいます(笑)
ですが、本気で嫌!というような追いかけじゃなくて
凛がアキラが気になるから追いかける!と言う感じに変わってきています。
威嚇や唸りもしなくなりましたしね(*´艸`)

凛の方からも猫部屋に言って周りの匂いを嗅いだりしています(*´艸`)
それに、猫部屋に居ると、アキラやユウヒ達と鼻挨拶するんですよねぇ(*´艸`)
良い進歩だと思います(*´艸`)
20170812182502.jpg
20170812182503.jpg
扉を開けていると、アキラ達が猫部屋で過ごしているのも
丸見えなので凛もよくそれを見ています(*´艸`)
このまま、様子を見ながら仲良くなっていってくれると
うれしいですね(*´艸`)

でも、アキラはタワーで遊びすぎ(笑)
タワーに備えていた凛のジャラシをすでに2つ壊されました(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんマットで寝ている姿可愛いですね(*^-^*)
    アキラちゃんもタワーで遊んでいる姿は慣
    れてきて可愛いですね(*^。^*)
    キャットタワーからアキラちゃん達の姿が
    見れて凛ちゃんも慣れてきて一緒に遊ぶ姿
    が見れるのは近くて楽しみですね(^-^)

    キジトラが私と主人からちゅーるを入れた
    食器から食べるようになり缶詰も開けるの
    待っていて随分慣れてきて私がケイと散歩
    から帰ってくるの待っていてくれて慣れて
    きて昨日洗濯ネットの大きいの買ってきて
    保護の準備はできてケージも2階から降ろし
    ました(*^^)v

  2. ゆりっぺ | URL | -

    追いかけっこは仲良しの第一歩ですもの。
    これがなければ始まらない!!!(^_-)-☆
    凛ちゃんは追いかけるだけ?追いかけられる事はないのですかー?


    次は誰かとにゃすりんぐかな~?


    アキラくん、キャットタワーがとても気に入ったのですね(*^-^*)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    ありがとうございます(*´艸`)
    そうですね、アキラもタワーに登ったりして
    そこに付けていた玩具を壊して持っていったりと
    好き勝手やってくれています(笑)

    キジトラちゃん、早く保護できるといいですね。(*´艸`)
    かなり慣れてきているからもう一息ですね。

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ですよねぇ(*´艸`)
    最初は追いかけっこしだした時は
    大丈夫かな?とおもったけど
    唸り合いもせずに、元気な走る音ばかりなので
    今は安心しています(笑)
    今は凛が追いかけるばかりですね。
    アキラは好奇心が強いくせに小心者なので(笑)

    ユウヒや桜、ミナとも早くしてほしいものです(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1559-f37c4724
この記事へのトラックバック