初交流

2017年08月05日 00:00

前日に開放した扉ですが
その扉の向こうに一番に興味を持ったのが、やはりと言うか
意外というかこの子でした(笑)
20170804161000.jpg
アキラです(*´艸`)
まだ1歳と若くついこの間まで子供だったので好奇心旺盛
なのかな?(*´艸`)
20170804161001.jpg20170804161002.jpg
反対に、長女のお嬢さんは警戒モード(^_^;)
そんなに警戒しなくても大丈夫なのに。
20170804161003.jpg20170804161004.jpg
凛が私の部屋にいるときなどはゆっくりと伺うように何度もやってきて
タワーに登って気に入った玩具を弄ったりしていました(*´艸`)
20170804161005.jpg
タワーに登って、見下ろす視線の先には・・・。
20170804161006.jpg
凛が(*´艸`)
アキラがやって来たことに怒ったのか、アキラを追いかけるように猫部屋に(笑)
猫部屋にアキラを追いやったら
「失礼しちゃうの!」
と言わんばかりに、自分の部屋に戻ってきてました(^_^;)

まあ、最初からうまくは行かないしね。
ゆっくりと交流してね。何か問題があれば扉も閉められるしね。(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    アキラちゃん凛ちゃんのお部屋に遊びにきて
    キャットタワーに乗っておもちゃなど遊んで
    気になって可愛いですね(*^。^*)
    凛ちゃんも自分の部屋にいるアキラちゃん追い
    かけていったんですね(^-^)
    そのうち追いかけっこして遊んでいる姿が見れて
    楽しみですね(^◇^)

  2. ゆりっぺ | URL | -

    おぉ!最初はアキラちゃんだったんだ!!!ユウヒちゃんかと思ってたのになー。
    これからどんどん押し寄せてきちゃうかもしれませんが、凛ちゃんはきっと
    試練の時ですね(^_-)-☆でも、我が家みたいに半強制的に一緒のお部屋にした
    わけじゃないし、きっと大丈夫♪♪

    凛ちゃんも今からちょこっと社会勉強かな?凛ちゃんがんばれー!!!

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、アキラが好奇心一杯でやって来て
    遊んでいました(*´艸`)
    凛は、怒って突撃したようですが
    尻尾が立ったままなのでそれほど嫌だったというわけでは
    無いのかなぁとは思いました。

    仲良く遊んでほしいものです(*´艸`)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうなんです。ユウヒは以外にもあまり興味を
    示しません(^_^;)
    一度、こちらの部屋に連れてきた時に、凛に
    怒られたのが嫌だったのか、あまり来たがる
    素振りを見せません(^_^;)

    何かあれば、扉を閉めれば解決しますし
    そうでないのなら、出来るだけ開けていて
    社会勉強をしてもらいます(笑)

  5. kinako-mochi | URL | -

    あー、わかります!
    新人さんはみたことないタワーやおもちゃに興味津々だし、いままで使ってた子は
    「あたしのなのに・・・」って様子になるんですよね(;^ω^)
    ウチのコたちもそうでした!
    最初は「気に入らないわ!」ってかんじなんですけど
    そのうち慣れてきますよー(^-^)

    凛ちゃん、ちびっこ達にもタワー貸してあげてね(^-^)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうなんですよねぇ。猫部屋には
    タンスは有っても、タワーがないので
    アキラがものすごく興味津々で遊ぼうと登ったり
    それに付随する玩具に夢中になってるという所に凛が・・・(笑)

    今日もそれで追いかけっこが何度かありました(笑)
    アキラ以外だと桜が少しやって来た程度なので
    早く他の弟妹達も慣れてくれればと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1551-9b651c5e
この記事へのトラックバック