ついに

2017年08月04日 00:00

20170803170500.jpg
とうとう、凛の部屋と猫部屋をつなぐドアが開放されました(*´艸`)
20170803170501.jpg
ドアを開放するために片付けている間
弟妹達は人間たちが何かやってる。という風に高みの見物(笑)
20170803170502.jpg
長女は、「何騒がしい事してるの」
と言わんばかりに見ていました(*´艸`)
20170803170503.jpg
開放したらしたで、興味深そうにこちらを見るユウヒ(*´艸`)
ミナ、大あくびしすぎ(笑)
20170803170504.jpg
桜は「ええ!?そんな所から何で来るの!?」
と言わんばかりに入口脇の箪笥の上からびっくりしたようにコッチを見ていました(笑)
20170803170505.jpg
長女はタワーのバケットの上から開いたドアを警戒するように
監視していました(^_^;)
まだ開放したてなので何とも動きは無いですが
みんにゃこれで交流して仲良くなってくれたらなぁと思います。
今の所は私の部屋で弟妹達が勝手がわからず事故などを起こすと不味いので
私が部屋にいる時だけの開放にしています。
20170803170506.jpg
そのドアですが、アキラが爪とぎに使ったり
爪を立ててよじ登ったりするので、アキラがやってきて半年なのに
もうこんなにボロボロに・・・(^_^;)
まあ・・仕方ないですね(^_^;)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんのお部屋とみんなが過ごしている
    お部屋のドアをみやびんさんがいる時だけ
    解放されたんですね(*^^*)
    床で見ているユウヒちゃんこちらを見ている
    お顏は可愛いですね(^-^)
    タンスの上から何事かと見ている桜ちゃんも
    可愛いですね(^◇^)
    爪とぎされたドアなどに貼るのがダイソーで
    100均でペット用品売り場にありますので
    我が家もアミが壁紙で爪とぎしましたので
    貼りましたらしなくなりました♪

  2. ゆりっぺ | URL | -

    ユウヒちゃんしっかりしたお顔してますねー!!
    凛ちゃんは少し不安かな?
    でもママがいる時だけの開放ならぜんぜんだいじょうぶー(^_-)-☆
    休日などに長く開放してみて動きがあるかどうか・・・ですね♪

    何となくだけど、ユウヒちゃんが真っ先に点検にきそうだなぁ( *´艸`)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、開放しました(*´艸`)
    みんな興味津々で見ていました。

    ドアの補修はこれ以上ひどくなりそうなら
    考えてみます(^_^;)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    ユウヒはいつも通りでした(笑)
    凛は、何してるの!?って感じでしたね(^_^;)

    開放は事故などを防ぐ目的で
    私が居るときのみにしています。
    凛の変化も観察しながらにしています。

    点検などは・・・明日の記事で(*´艸`)

  5. kinako-mochi | URL | -

    ついに開放される日がきたんですね( *´艸`)
    これでみんにゃの距離が縮まるといいですねー(^-^)
    凛ちゃんの警戒中!ってかんじのお顔が可愛いです!
    凛ちゃんそんなに警戒しなくっても大丈夫だよー!

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    はい、その日が来ました(*´艸`)
    本当に距離が縮まってほしいですが
    それは様子を見ながらですので
    中々・・と言う感じですね(^_^;)

    本当、警戒しまくりなんだけど
    お互いに距離をゆっくり縮めようよと言いたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1550-a2f31368
この記事へのトラックバック