結果

2017年08月02日 00:00

20170801201500.jpg
一昨日の記事で書いたユウヒの症状
昨日病院にAが連れて行った結果、奥歯の歯茎が
炎症を起こしていたようで、化膿止の注射から色々注射されてしまい
ユウヒは普段は大人しいのに注射は嫌!とばかりに
逃げ回った様です(笑)
20170801201501.jpg
本当、こういう時にこそ話すことが出来ればユウヒに
症状と治療の方法を伝えてその結果良くなるというのを
教えてあげたくなりますね。
20170801201502.jpg
このお嬢さんは、病院へ行くと基本的には固まるので
暴れたりという記憶はありません。
それに、このお嬢さんはやってきた当初はボロボロのへちゃむくれ
だったのですが、それ以降はワクチン以外では病院にかかったことのない
健康優良児です(*´艸`)
(一回ほど目に抜け毛が入ったので洗い流す目薬を貰いに行った程度です)
ユウヒも他の皆もお姉ちゃんを見習ってね(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はにゃんズ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    ユウヒちゃん歯肉の治療で注射が嫌で
    逃げていたのはきっと痛かったんでし
    ょうね~
    早く治って元気になるといいですね~
    凛ちゃんは病院に通院は保護されて時
    だけで丈夫で良かったですね~
    ユウヒちゃんと凛ちゃん寛いでいる姿は
    可愛いです(^^♪

  2. ゆりっぺ | URL | -

    ユウヒちゃんはやめの処置で良かったですね!
    暴れ回るってすごいなぁ。
    でも、病院の張り紙に「怖がりの猫さんは
    洗濯ネットに入れて来院ください」みたいなのが
    あるから、そういう猫さんも少なくないのかな?
    ユウヒちゃんお疲れさまー。

    ワクチン以外では病院にはお世話にならない凛ちゃん
    とっても親孝行だと思います(*^▽^*)

  3. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時も有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、注射が嫌で逃げたようです(^_^;)
    結構何本もされたようなので、嫌になったのでしょう(笑)

    はい、本当に元気になって欲しいものです。
    凛は最初は大変でしたが今となっては全然なので
    良かったです(*´艸`)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    暴れまわるというか、逃げ回ったという感じだと
    聞きました(^_^;)
    一回ミナも同じ病院で逃げ回った前科があるので
    またか!という感じでしたが(^_^;)
    ユウヒもミナも最初は洗濯ネットで保護して連れて行ったのですけどねぇ(笑)
    また明日病院にユウヒを連れて行くそうなので
    経過が良いことを祈ります。

    凛はホント健康優良児で助かります(笑)
    でも、何かあれば直ぐ様病院に連れていきますけどね(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1548-08ceb873
この記事へのトラックバック