疲れ果てて

2017年05月20日 00:00

20170519205000.jpg
週末という休み前のお仕事はかなり疲労が溜まってて
疲れ果てて返ってくるとお嬢さんのお帰りの舞。
うん、癒やされますねぇ(*´艸`)
疲れが抜けていくねぇ。
20170519205001.jpg
まったりと癒やされていたらお嬢さんが反転起床
20170519205002.jpg
そして遊べと催促が・・・(^_^;)
あのね、凛ちゃん。私は凛ちゃんのように若くないので
体力がすぐには回復しないんだよ(笑)

無限に遊んでいた子供時代に戻りたいです・・(笑)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はみんにゃ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん   おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんのお帰りの舞は嬉しいですね(^◇^)
    疲れた体も癒されますね(*^_^*)
    にゃんこちゃんも増えてみんなお帰りの
    舞されたら癒されても撫でるのに嬉しい
    忙しさになりますね(*^-^*)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時もありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、本当に疲れ果てて
    帰ってきたときには癒やされます(*´艸`)

    精神的な疲れは本当に吹っ飛びます(*´艸`)
    他のニャン達もしてくれるようになれば
    いいかなぁとおもいます(*´艸`)

  3. ゆりっぺ | URL | -

    わかります。うちも疲れて帰ってきたら速攻で「あそべー」です。
    遊んであげたいんだけど、私も夜ごはん食べなきゃ~だし。
    我慢させちゃってごめんね~という気持ちでいます(+o+)
    うちはふたり仲良しで追いかけっこもしますが、それは「遊び」
    とは別なようですよ。苦笑

    人に遊んでもらおうとする時間は全くへりませ~~~ん(*´▽`*)

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうですよねぇ(*´艸`)
    御飯作らないといけないし、汗を流したいし・・という葛藤と
    戦うことになります(笑)

    うちの子たちより仲良しで一緒に遊んでいるのに
    それは遊びに入らないなんて・・・(^_^;)
    あれですかね、人と一緒に遊ぶのとにゃんこ同士で
    遊ぶのはまた別でしょうかね(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1474-d6ebf4a4
この記事へのトラックバック