ようやく

2017年05月19日 00:00

20170518203000.jpg20170518203001.jpg
この月末にユウヒの。6月頭に桜の。それぞれ去勢避妊手術が決まりました。
ユウヒは治療のことも有り少し遅くなりました。
桜は、ミナやユウヒの病院を優先していたので一番遅くなってしまいました(^_^;)
しかし、桜は一度発情期が来ていたらしいのですが
全くと言っていいほど、大きな鳴き声を上げなかったので気が付かなかったです(^_^;)
20170518203002.jpg
このお嬢さんがうちに来て避妊手術までの間に
発情期が来てしまい、物凄く五月蝿く鳴いて
寝られなかったくらいですのに(^_^;)
あれですかね、一度でも子供を産んでいると慣れていて
やたらめったら鳴かないようになるのでしょうか?(笑)

なにわともあれ、来月頭で一安心となります(*´艸`)

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
応援はみんにゃ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    ユウヒちゃんと桜ちゃんの避妊手術が決まり
    終わるとホットされますね(*^。^*)
    2にゃんカメラ目線可愛いですね(*^_^*)
    凛ちゃんも仰向けのお顔お目目が
    大きく可愛いですね(*^▽^*)

  2. ゆりっぺ | URL | -

    手術が終わって何事もなく元気になったらこれで
    ホントに少し暗視できますね~
    月末と6月と、続けて少し大変になると思いますが
    Aさんもみやびんさんもお世話頑張ってください。

    コメントありがとうございます。
    何でも食べる凛ちゃんはすごく健康で精神状態も
    落ち着いているのだと思います(*^-^*)
    みるきぃさんが偏食なのは味にうるさいグルメだという
    のもあるけど、体調がすぐれないから神経質になって
    いる場合もあると言われました(+o+)

  3. kinako-mochi | URL | -

    ユウヒ君、桜ちゃん、手術がんばるんだよー!

    2にゃん続くとちょっと大変ですが、
    回復すればこれでひと安心、落ち着くことになりますね(^-^)
    みやびんさん、Aさん頑張ってくださいねー!

  4. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時もありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、ようやく決まり一安心です(*´艸`)
    桜は長く我慢させていたというのもあるので
    早く連れて行ってあげたいですね。

  5. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ゆりっぺさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    はい、本当そうですよねぇ。
    今はユウヒも甘えるということもあって
    人がほぼ常に猫部屋に居るのでまだ安心ですが
    終わると本当にほっとすることになるかと思います(*´艸`)

    そうですね、猫のご飯なら殆ど食べてくれるので
    楽といえば楽ですが、楽しみが(笑)
    みるきぃちゃんは日々美食を追い求めているのでしょうか(*´艸`)
    にゃい原雄山ということですかね(笑)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    連続で少し大変ですが
    これが終われば室内でのびのびしてもらえるので
    頑張って欲しいです(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1473-6ba329bf
この記事へのトラックバック