週刊娘日記No.219

2017年05月14日 00:00

はい、毎週日曜日(出来るだけ)配信。娘日記です(○´ω`○)ノ

ブログが変わろうが、ブログ名が変わろうが
これはこのままです(笑)
20170513212000.jpg20170513212001.jpg
レーザーポインタに食いつき遊びまくる娘さん(*´艸`)
いつになってもこれだけは夢中になれる遊び道具です。
20170513212002.jpg
早速新テントに潜んで狙ったり(*´艸`)
存分にテントもポインターも使って遊んでくれます(*´艸`)

さて、弟妹の方ですが・・・。
20170513212003.jpg
ユウヒは無関心(笑)
同居人Bの上に乗って寛いでいるだけでした(^_^;)
でも、ユウヒはカシャブンが怖いらしく、アキラが夢中で遊んでいるのに怖がって
逃げてたりしました。
カシャブンのあの羽音がカラスなどを連想させて怖がるんじゃないのかなぁ・・・という
結論に落ち着きました。
一緒に遊んで欲しいけど、まだ慣れるまで時間を待つしか無いですねぇ。

その良い例がこの二人。
20170513212004.jpg20170513212005.jpg
桜とアキラ。
最初はレーザーポインタに見向きもしませんでしたが、最近では
凛のように遊んだりはしませんが反応はしてくれるようになりました(*´艸`)
もっと時間をかければりんのように遊んでくれるようになるかもです。
その時が楽しみですねぇ(*´艸`)

ちなみに、ミナは未だにどの玩具にも無反応です(^_^;)
こちらも時間をかけて行くつもりです。

以下のブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
応援はみんにゃ共々励みになります。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
関連記事


コメント

  1. 柴犬ケイ | URL | 53A0b1AQ

    おはようございます♪

    みやびんさん  おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    凛ちゃんはレーザーポインタが好きで
    楽しく遊んで凛ちゃん可愛いですね(*^。^*)
    まだまだ若いですからこれだけは夢中
    になれる遊び道具は嬉しいですね(^◇^)
    ユウヒちゃんも人に慣れて嬉しい
    ですね(^.^)
    桜ちゃんとアキラちゃんも可愛いですね(*^_^*)
    みんなケンカしないで仲良しファミリー
    可愛いですね(*^-^*)

  2. みやびん | URL | SxX9jEmk

    柴犬ケイさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    こちらこそ何時もありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

    はい、凛は物凄くポインターが好きで未だに
    激しく追いかけ回して遊んでくれます(*´艸`)

    ユウヒは人懐っこさを発揮してくれますが
    まだ余り玩具では遊んでくれません(^_^;)

    桜とアキラは慣れてきたのか興味を示してくれる
    様になりました。
    このまま遊んでくれるようになって欲しいです

  3. kinako-mochi | URL | -

    皆、個性といいますか、好みが違っておもしろいですよね( *´艸`)
    多頭飼いの醍醐味といいますか(笑)

    ユウヒ君は人懐こいですねぇ(*^^*)
    あったかくて気持ちいいのかな?
    みやびんさん!ユウヒ君はお布団で一緒に寝てくれるかもしれませんよ!
    凛ちゃんは焼きもちやくかもしれませんが(笑)

  4. ノン | URL | -

    レーザーポインター うちの子も大好きです
    いつかみんなでポインターを追いかけする姿を見てみたいものですね
    考えるだけで面白そう

  5. みやびん | URL | SxX9jEmk

    kinako-mochiさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    そうですよねぇ。
    本当に、誰がどういうのが好きなのか探るのが
    大変ですが面白いです(*´艸`)

    ユウヒは将来一緒に寝てくれそうなので
    楽しみにしています(笑)
    凛はどうでしょうね。ヤキモチを焼くかもですね(*´艸`)

  6. みやびん | URL | SxX9jEmk

    ノンさん

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    凛太郎くんも鈴ちゃんも好きですよねぇ(*´艸`)
    みんにゃポインター好きになった時に
    ズドドドド!!!と追いかけてもらうのが
    楽しみといえば楽しみですね(*´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin0621.blog.fc2.com/tb.php/1468-06a2bc17
この記事へのトラックバック